Lv60〜69を語るスレ 19


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Lv60〜69を語るスレ 19

1: 名も無き軍師@HOD:05/09/16 03:20 ID:seXZ8fn2
Lv60〜69の話題を扱うスレです。
   ・闇王以降のミッション(ジラートM・3国ランク6M〜)の話題
   ・狩場や連携等の話題
   ・限界4&5の話題
   ・その他もろもろ

   ※スレの無駄遣いは止めましょう。
   ※煽り、ジョブ・種族批判は極力避けるようにしましょう。
    (特定のジョブの強い・弱い・イラネ等の話は控えめに)
   ※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
   ※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
   ※ループ話題は用法・用量を正しく守ってほどほどに使用して下さい。
   ※建設的なスレになることを願っております。

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  Lv60〜69を語るスレ 18
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950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり

76: 名も無き軍師:05/09/17 09:03 ID:1ybH1KgI
>>58
釣り役が戦ということで、
帰ってくるまでに蝉切れてるか被弾してることも少なくなかったので、
この場合は蝉6回は成立しないな。(5チェ中2戦くらいは可能だが)
足速いからな。
で、この後に覚えた序盤からフラッシュの残存ヘイト(揮発ヘイト説とは反するが)
利用することによって、ケアル数は抑えられたかも知れんというのはあるな。
実際には試したことはないが、II使用ではMP的にもヘイト的にも役にたたなそうなんだがどうよ?
常時バーサクアグレは、俺がヘイト計算間違えるとコロっと逝っちまうので、
こっちからは怖くて提案できんw
そこは相方の心のままに、って感じだな。

>>69
あーでも、ナの腕ひとつで時給あがったり(4500)下がったり(3000台)は激しい。
ナイトのMP方針(フラッシュ厚めor連携後ピンポイント/ケアル多用orケアル控えめ)
が間違ってると思ったら、是非提案してほしいっつーのはある。
こっちも勉強になるし。


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