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†DRKpart123†
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778: 10/02 12:29 ID:KJnlitWg [sage]
つーかサポ忍だと二刀流2段階目、スッパあれば3段階、
殴りに関して常時ヘイスト15%か25%もらってるのと同じだぞ。
そんな簡単なことすら気づかずにサポ忍否定してる奴はアホ。
779: 10/02 12:33 ID:gp01L3YU [sage]
777
なんで768に物申してるんだおまえはああ!
780: 10/02 13:00 ID:qTPsXbWc
ポンの一撃より避けるのが楽なモータルレイにスタンするのはアンコック
モータルレイをスタンで止めたおかげで範囲のモウやロアきて迷惑なのも
理解してないアンコックwwっうぇwwっうぇwwwww
ポンの一撃にスタンして旋風くるようなもんだな

781: 10/02 13:01 ID:qTPsXbWc
デスサイズ D値97隔528 一分間6.8回攻撃 ダメージ効率 661
デスサイズHQ D値98隔513 一分間7.0回攻撃 ダメージ効率 687
アポカリプス D値103隔513 一分間7.0回攻撃 ダメージ効率 722
バルムンク D値80隔480 一分間7.5回攻撃 ダメージ効率 600
バリンソード D値84隔480 一分間7.5回攻撃 ダメージ効率 630
サブドゥア D値85隔444 一分間8.1回攻撃 ダメージ効率 689
ラグナロク D値86隔431 一分間8.3回攻撃 ダメージ効率 718

斧二刀流 D値49隔288 一分間14.3回攻撃 ダメージ効率 704 隔15l短縮計算
782: 10/02 13:02 ID:WGLRoks. [sage]
つか、スタンで止めた場合敵のTP減らないからまたすぐ撃ってくるわけだが・・・
しかもその時は、TPがよりたまった状態だからジョブ中防御力最低の暗黒はアホみたいに食らう。
旋風とか物理にかんしてはフラッシュやってくれたほうがマシ。
783: 10/02 13:03 ID:R191gbtU [sage]
782
良く言われるけど、0にならないだけでTPは減ってるよ
もちろんバッシュのスタンでもスリプル、ララバイでもスタンWSでも減る
784: 10/02 13:07 ID:qTPsXbWc
ホーバーク:防127 STR+5 DEX+5 命中+20 攻+26 回避-18
アダマン:防160 STR+10 DEX+10 命中+33 攻+44 回避-31
プラスト:防119 STR+19 命中+5 攻+55 アブゾ効果アップ リフレシュ

※連携なし乱獲メリポでサポ戦士で参加するアンコックは
 空蝉できるジョブからみればプラストロン着てるようなもんだな^^
785: 10/02 13:07 ID:qTPsXbWc [hage^^]
被ダメージ50パーーーーセントアップ^^
786: 10/02 13:09 ID:WGLRoks. [sage]
783
それもよく聞くけど具体的にどのくらい減ってるの?
俺の経験でスタン→すぐ旋風はあたりまえのようにくるからなー
少し減ったくらいじゃ敵のTPなんかすぐたまるし。
787: 10/02 13:13 ID:R191gbtU [sage]
786
スリプルに関しては検証スレに載ってるが大体TP100から6、70ほど減らしている
んで、スタンも追試してみたが大体それくらい
PTでとめた後すぐくるのは、やはり殴りでの与TPが3人4人いればすごいからだろう

それとフラッシュと違い、完全に0にならないのも関係してるとは思う
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