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†DRKpart123†
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927:825 10/04 18:59 ID:LZ3/A/XY [sage]
908
前述したとおり、戦1は慣れてなく、あんま当たらない遠隔をしつこく狙ってたのと
装備もメリポ向けで無かったのが大きい。
個人的には、戦でアシッドを入れるのは厳しいと思って捨ててるんだが、これって不味いかな〜。
戦2は自分なんだが、STR+4、クリ3、片手剣6段など色々強化
んで、メリポは結構慣れてる(つもり
その結果があーだった、というだけかな。

前衛3だと暗にも削りを求めないといけなくなるんだよな。
サポ戦でも、削りのみでは戦忍モに勝てないのは周知の通り。
その上タゲがきても防御手段たる蝉もない。
戦忍モとの与ダメの差、蝉が無いことをスタンで補うのは厳しいと思う。
勝とう思うのが間違いな気もするけど。

前衛4なら、他の3に主な削りを任せて、敵への妨害、味方への補助になるスタンを優先し
他の3人をより生かし、更に自分もある程度削るって感じで悪くないと思うんだが。

あと、旋風にフラッシュ入れても蝉の飛ぶ枚数は同じだと思う。
全部はげた時にかわしやすい程度。何も入れないよりはいいけど。

では、要望があったrep
1ヶ月以上前なので装備は余りはっきり覚えてないけど、わかる範囲で。
モ、狩はバイソンステーキ、
暗、忍はソールスシ

モ、デスト、パンサー、大袖、落人系篭手、白虎
狩、オティ、オプチ、大袖
暗、マンイ+リディル、オプチ、他地霊、WS時ヘカトン頭、手、足
忍、不動2、オプチ、ジョン、白虎、風魔

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sage
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