[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

侍六拾幕
98/101頁 (1003件)
964: 10/13 13:29 ID:kUF.95H6 [sage]
30秒はでかいぞ。
あと残心上げたからといってたかが5%なので肉食うとかバカな考えはヨセ。
965: 10/13 13:30 ID:FIJcBToM [sage]
あと周りとの連携の兼ね合いで
リキャ毎に黙想使わなきゃいけない機会なんてそうないと思って。

HNMやるなら黙想メリポもいいかもだけど・・・
966: 10/13 13:33 ID:FIJcBToM [sage]
フレモが蹴撃フルで振ったら結構発動して楽しい言ってたから・・・
残心5%もいいかなと思ったのだが(´・ω・`)AF+モデタシ・・・
967: 10/13 13:34 ID:kUF.95H6 [sage]
まぁ・・・そうだな。そうしたいなら好きにすればいいさ。周りからなんと思われようとも。
自分のやりたいことやるのが一番だようん。つかカルボナーラくうならいいかもな。
あれたしか攻撃+ついてDAかなり増える。
968: 10/13 13:50 ID:7jTwjzTQ [sage]
966
周りに流されないのも良いかもだけど一応一言。
蹴撃と残心は一緒で考えない方が良いかも。
蹴撃は追加で発動するに対して、
残心は「ミスすることが前提」だから
蹴撃とは意味合いが異なると重いまふ(´・ω・`)
ダブルアタックアップならまた違うんだけど・・・
969: 10/13 15:34 ID:siypZWlU
>LV60台のソロはどこがいいかな?
1人BCかミラテテ
970: 10/13 16:19 ID:geRurpJk [sage]
950
死武者はけっこうかっこいいし♀が着ても色っぽいよな。
でもAFはw
971: 10/13 16:25 ID:7jTwjzTQ [sage]
970
たしかにAFのは色気はないねw
もっさり(´ω`)
972: 10/13 17:12 ID:M9NLHbIE [sage]
961
残心追加された時に、少しだけメリポ振ってみた事があったが、
暫くするとほとんど意味無い事に気づいた。
ミスする事に期待した強化なんてしてもなあ。命中キャップになるように
努力したほうがいい。
自分は、6振り調整のためのSTPを2段階、残りは黙想に振った。
こんな感じで使うか、後は黙想全振りする者の2パターンじゃないだろうか。

まあ、取り返しのつかん事になる訳じゃないし、いろいろ試してみるといい。
973: 10/13 17:55 ID:cTD28u.g [sage]
護摩の事も・・・たまには思い出してあげてください・・・
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す