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X激しく忍者 八拾ノ巻X
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882: 09/28 23:52 ID:IL8yAkug [sage]
512分率だと3%のヘイストが、切り捨てで15/512になる。
同じく2%は10/512、5%は25/512になる訳だ。

そうだとすると白虎5%とダスク手足の5%でリキャストに差異があることを説明できんだろ。
よって256分率という結論に達した。

勿論定説のn/256を仮定として実験したがね。
883: 09/28 23:56 ID:VEdTis/o [sage]
いま、ダスク足をパンサーで代用して同様のテストを行っていた。
白虎:57秒
ダスク手&パンサー:57秒
これは、パンサーとダスク足の2%表記内でも違いがあるということか?
ダスク足は持っていないので、確認出来ないんだが……。

あと一つ質問。
時間が60分率で秒以下まで計算されているというのは、
つまりリキャ表示上は違いのないヘイスト値(7%と8%のように)でも差はちゃんと出ているということだろうか。
884: 09/29 00:03 ID:vOOwJGyY [sage]
883
マヂっすか…。
うんじゃ俺の方で計測をミスった可能性もある。
俺も近い内検証し直してみるわ。PS2なのが結構ネックなんだよな(´ω`)

公式的な出版物とか見ても再詠唱29.25とか書いてあったりするし
fpsとか抜きにしても小数点以下は存在していることが確認出来る。
だから7%と8%の違いは当然あるし、視認上、割と体感出来ないか?
885: 09/29 00:03 ID:vOOwJGyY [sage]
24時跨いでID変わっているが脳内補完よろ。
886: 09/29 00:07 ID:T1Ygyud2 [sage]
なるほど、了解。
リキャ表示は、そこまでにらめっこしたことがなかったからな。
正直、今まではリキャ表示が変わらない限り変化がないのだと思いこんでいた。
良い知識をもらった。ありがとう。
887: 09/29 00:14 ID:vOOwJGyY [sage]
こーゆーの調べるツールがあれば便利なんだがな〜。
888: 09/29 00:16 ID:xO1gnEmI [sage]
例が悪いかも。上の例だと分子が同じになってるw
省12
889: 09/29 00:31 ID:vOOwJGyY [sage]
888
白虎とダスク手足はn/256で一緒だな。
そうだな、俺の勘違い&プラシーボ効果爆発だったんだなwww  orz

あと一つ、これは多分合ってる検証結果があるんだが、
ダスク手足+白虎+パンサー+スピベルの戦士のヘイスト+18%と、
赤のAF2胴+AF1頭のファストリキャストの短縮18%分は、
前者が空蝉弐で37、後者が36になる。

と言っても戦士は自分で確認した訳じゃないからこれもどっか誤差があるかも。
890: 09/29 00:47 ID:xO1gnEmI [sage]
あー、これだと分かるかも。
ヘイスト合計+9%になってる869のスピベル+風魔の例。 省12
891: 09/29 01:00 ID:vOOwJGyY [sage]
890
補足サンクス、安心して寝れる。
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