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X激しく忍者 八拾ノ巻X
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928: 09/29 13:13 ID:ayJVeIGo [sage]
マーチマーチが20%とおおざっぱに仮定すると、ヘイスト装備も魔法もなしで考えても手数は25%増える。
装備や魔法によっては手数40%増になることすらあり得るので、個人的な意見としてはメヌを上回るケースも多いように思う。

まあ、これまでメリポはメヌメヌ以外あり得ない雰囲気だったのが、選択肢が増えたということで。
929: 09/29 13:27 ID:N/IZN3Eg [sage]
928
メリポでメヌメヌが有力だったのは、今まで忍狩x3が主力構成だったからだな。
狩人に対してマーチ掛けても大して効果ないし。
モや戦/忍みたいな通常削り鬼な二刀流・MAアタッカーが主力になってる今だとマーチも選択肢としてありかと。
狩人や両手武器使いがはいると、とたんにマーチは微妙になるし、まあ構成次第ってとこか。
930: 09/29 14:01 ID:eIQP4KEs [sage]
場違い承知で書くけど、ねこまツールで自分の攻撃だけ時間付きで抜き出せば
ある程度正確に攻撃間隔がでると思う。体感よりリアルな結果がでると思われ。
931: 09/29 14:09 ID:N/IZN3Eg [sage]
930
体感よりはいいけど、あれって確かクライアント依存だろ。
攻撃間隔でヘイスト効果を演算するのは相当むずかしいなあ。 まあ俺もスレ違い。
932: 09/29 14:09 ID:klTPD1tg [sage]
こんにちは。ヘイスト検証ぶった切って質問です。
暗闇や捕縄の術をかける際に、intやmndは影響しますか?忍術スキルのみ?
933: 09/29 14:21 ID:d8DfbRkA [sage]
932
かける際って事からレジ率の事かな?
忍術スキル依存のみでしょ。
INTやMNDの増減でレジ率変わるって検証結果はでてないはずだが。
934: 09/29 15:02 ID:J1xfXQxM [sage]
932
効果も固定だからステータス関係ない品
935: 09/29 15:04 ID:klTPD1tg [sage]
933
質問の仕方が悪くてすいませんでした。レジ率の事もなんですが
赤魔のパライズのようにMND数値で効果が変わるのかなと想いまして…
どうやら指輪や耳装備を揃えなくて済みそうです。すばやい回答ありがと〜
936: 09/29 15:06 ID:klTPD1tg [sage]
934
はぅ。リロードして書けばよかった。orz
回答ありがとでした〜
937: 09/29 15:16 ID:R191gbtU [sage]
933
出て無いけど、レジ率変わらないってデータも出て無いと思う
歌のCHRや精霊のINT等考えると、むしろステでレジ率変わってもおかしくは無かろう
ただ、調べるの面倒だなw
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