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X激しく忍者 八拾ノ巻X
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917:905 09/29 11:27 ID:1yL8E4Kk [sage]
913
ありがとう(=´∇`=)
918: 09/29 11:28 ID:/g9Jpks. [sage]
あ〜、ごめん、俺がリレイズ試したのはユニコン実装直後くらい(・ω・)
ユニコン足の潜在発動条件調べようとして、戦士でいろいろヘイスト装備してリレイズしてた
(少し前の戦士スレに貼った)

それ以降に変更入ってるかもだね(・ω・)
919: 09/29 11:35 ID:ayJVeIGo [sage]
いや、昨日実際試したらその結果になったんよ。
883ね。
920:905 09/29 11:38 ID:1yL8E4Kk [sage]
タゲミス・・・(;´д⊂)

912 だた
921: 09/29 12:07 ID:QbXROrMQ [sage]
マーチマーチ楽器+2有でヘイスト20%前後?

922: 09/29 12:19 ID:ayJVeIGo [sage]
一つ新しい仮説を。
ヘイスト上限が50%なのを思い出して、もしや0%〜50%までの範囲を256分率で計算しているのではないかと考えた。
言い換えると、100%を512分率(ただし上限は256)で計算ということになるが、
512分率を否定した882の意見が記憶違いだったことから、今のところ否定要素は出ていないと思う。

で、早速869を512分率で検算したところ、完全に一致している。
512分率で、スピベルが30、白虎が25、風魔が15、パンサーが10。
この計算から外れる結果があったら、教えてもらえると助かる。921
そのくらい。
923: 09/29 12:52 ID:N/IZN3Eg [sage]
922
検証乙。
ただまあ、詩人の話もあるし、どちらかというとこれ以上は検証スレでやるべきだな。
忍スレでこれ以上やってると、さすがに頭がパーン(・∀・)ってなるやつでてきそうだし。
924: 09/29 12:54 ID:N/IZN3Eg [sage]
今見たら、ちょうどむこうでもヘイストが話題になってるようだw
925: 09/29 12:57 ID:ayJVeIGo [sage]
んだなあ、これ以上続けるのはまずいか。
一応検証スレに今までの報告だけしておくことにする。
926: 09/29 12:58 ID:pE5MzWog [sage]
マーチマーチが早いとはいえ、個人的な体感ではメヌエットのダメ上昇分を上回るとは思えない。

メリポで詩無しのPTになる時もあるけど、
メヌメヌもらった時とそうでない場合のダメージ差は一桁に収まる数値じゃない。
迅も含めれば尚の事。マーチマーチはあくまで防御的に使うのが有効だと思ってる。
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