[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

PLD113
2/101頁 (1003件)
3: 09/19 20:13 ID:QMsxT43Q [sage]
3ゲットだったらナイトLv上げ復帰(´∀`)
4: 09/19 21:06 ID:g9H4G6C. [sage]
(`・ω・´)マンコ見せい

5: 09/19 23:36 ID:OFomIq8k [sage]
      \   m'''',ヾミ、、
         \,r  Y  Y ' 、 /'             ,-v-、
         ノ ,\ヽ,| | y /            / _ノ_ノ:^)
      ,,, ;;,\ 、\::::::::::/ヽ           / _ノ_ノ_ノ /)
     ;;;;;;;,, ヽ \ o 、 ,o /}           / ノ ノノ//
    '"''''' 丿   [ \|:::|/] >      ____  /  ______ ノ <4 落ち着きたまえ^^
      _> 、> ノ(、_, )ヽ、<,.<_  ("  `ー" 、    ノ
_   /  ノ  ! ! -=ニ=- ノ! ト-、 \_``ー-、   ゙   ノ
  \/..''"L \ \`ニニ´//_|   ゙` ]    ( `ー''"ー'"

6: 09/20 00:03 ID:26lp1NZs [sage]
ろっくんろーる
7: 09/20 01:21 ID:hQsNoaMc [sage]
前スレのサポ忍での相方話の総括

1.73以下なら忍盾か戦士+シーフ
2.74以上なら戦士単品でもおk(→もちろん忍者でもおk?)

さてさて実際はどうなんだろう。
74にもなると、全ジョブ言えることだけど、装備で話が結構変わってくるからな〜。
そういう意味で忍者拾っておくのが安全っちゃ安全。
8: 09/20 07:46 ID:Ayb7RmQ2 [sage]
基本的に、今の状況は
省12
9: 09/20 07:58 ID:9InD3pF6 [sage]
エンミティチェンジ
敵対心をMPに変換
ヘイト0に(否リセット)+MP回復。

追加してけろ。
10: 09/20 08:38 ID:B4Qq1WPA [sage]
サポ青強そうだなぁ
凶眼、ライノガード、コクーン、いやしの風、花粉
デスシザース、急所付き、針千本、TPキッス、MPドレインてか、青って、赤以上のソロ特化ジョブか?これ
実装される魔法によっては、かなりの上位ジョブになるな
11: 09/20 08:52 ID:M9.Cjd22 [sage]
どうせ詩人みたいにサポだとゴミなんだろう。

弱体・強化・回復系は青魔法スキルに完全依存、千本や急所突きは覚えられまs
12: 09/20 13:06 ID:mjfp/45w [sage]
忍者の与ダメも結構ハンパないからな。
まぁそれこそ装備と立ち回りで全然違うが。

74以降は戦とナ/忍でタゲ周りは十分安定。
アタッカーがタゲ取りすぎならそいつもサポ忍かサポシでOK。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す