[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

PLD113
18/101頁 (1003件)
164: 09/29 17:42 ID:b5fnTAPE [sage]
真空無しなら敵対心に差があっても大して難しくないな。
どうせ被弾して累積hate低くなるから、相対的に挑発フラッシュが強くなる。
165: 09/29 17:47 ID:vvOwuelE [sage]
162
空蝉・真空なしだとダメージ受ける事によるヘイト減あるためにナイトぐらい固いと 省16
166: 09/29 19:40 ID:b5fnTAPE [sage]
そういえば以前は
「敵対心ブーストしたナイトとフルケーニヒのナイトが真空回しすると、序盤は敵対心ブーストにタゲが集まるが最終的にはフルケーニヒがボコられるまで剥がれなくなる」
なんて書き込みがチラホラあったねぇ。今でもそうなの?w
167: 09/29 19:41 ID:JTYjW4qE [sage]
ケニの性能が低いんじゃないんだよな。

ヴァラ胴・エーギスは言わずもがな、ヴァラ手・ジェム足もバランス的に抜きん出てるから
ケニ脚以外を着る場面が無くなるんだよ。マラソンとなればクリ脚もあるしね。
そしてナ/忍複数の優秀さを考えると尚更。
そりゃ一式で装備した方が見た目は良いけど、上記の装備が性能良すぎる。

物理鉄壁が必要なら忍者で羅漢HQ頭胴・土杖・白虎・スピベル・風魔に
ヘイストマチマチマンボマンボミンネミンネとかで遁連打すれば良いわけでさ。

168: 09/29 20:17 ID:rNdrtRZI [sage]
エーギス脱いでフルケーニヒにしてアクセサリーで敵対心を稼ぐのが流行り、なんて言われたのも1ヶ月くらいだったなw
169: 09/30 00:42 ID:GGUxXiNw
おいもまえら!メインナイト75で、別のジョブ複数70超えの俺が言う。ナイト以外のジョブで、ナイト誘ったのは数える程度!!許してください|・・・・orz
170: 09/30 02:07 ID:i4alMPB2 [sage]
みんなそんなもんだw
171: 09/30 03:23 ID:BsPOYuy6 [sage]
俺もそうだったなw
ただ後衛がいい感じの時は 知らない忍者よりも、組んだことある良ナイトを誘ってた
172: 09/30 04:30 ID:quHnVtQk [sage]
ジェム足のどこが性能いいのか教えてくれ。敵対心+2?
ケーニヒ足との差は埋められんと思うが、、、、

173: 09/30 05:23 ID:2/KL0GBI [sage]
ジェムサバトン 防18 HP+17 VIT+2 AGI-2 敵対心+2 Lv73〜 戦ナ
ケーニヒシュー Rare Ex 防25 HP+20 STR-5 DEX-5 VIT+10 CHR+10 レジストパライズ効果アップ Lv73〜 戦ナ

差は防御7 HP+3 VIT+8 レジストパライズ
麻痺を使ってくるHNMってヨルムしかいないしね
しかも体感したことほとんぼないし。
VITはほぼ死にステだし冥王+1を1個つけないでいいと思ったら相当な差があると思うけど。
まあ装備品なんてその人次第だし語っても同じこと
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す