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PLD113
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180: 09/30 08:32 ID:2/KL0GBI [sage]
178
ほぼ死にステといっていいんじゃないかな
フルで敵対差15近くあるし
被ダメに関しても真空なしで被ダメ15×200としても3000

サポ忍や真空で50%回避できたとしても1500だからなあ
敵対の大きさは使ったことあるやつならわかるだろうし。

あとタゲ取りはサポ戦>忍って認識多いけど
サポ忍の場合ヘイト逃げにくい点もあるから一概に言えない
181: 09/30 08:37 ID:xyaDm.g. [sage]
ナイトさんて後衛ですよね?

182: 09/30 08:38 ID:2/KL0GBI [sage]
まあジェムは複合のスキル100だし、ケーニヒよりレアってのもあるし
金もかかるって点でヒュムなら性能すごいいいし種族足買ったりで
匿名掲示板だとあまり賛成的な意見でないと思うけど

どちらがいいとは一言でいえない性能なのも確か
183: 09/30 09:41 ID:vQuaUzvw [sage]
やっほー、みんなみてるー?w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 省37
184: 09/30 09:41 ID:vQuaUzvw [sage]
与ダメ・魔法---- -------------------- --累計 --平均[最大/最小] ----数-
赤/黒----------- ALL----------------- -78295 -278.6[-605/---6] [-281] 省30
185: 09/30 09:44 ID:qwYMGGIA [sage]
180
フルで敵対差15あるを強調されてもw
そもそも固定できるなら敵対心は必要ないわけで
固定できる人なら被ダメ削減を選択するのは当然かと
AFなど敵対心15ないと固定できないなら話しはわかるけどね。
肉壁が被ダメを軽視するほうが問題だろ
186: 09/30 12:06 ID:cUHdekEU [sage]
185
固定できるかどうかは周りのさじ加減ひとつでかわってくるものだけど
敵対心をあげることでアタッカーの削り具合が上がるってのは確かだよね
高い水準でヘイトを保てるのが敵対装備のいいとこだとおもうがどうだろうか
187: 09/30 12:51 ID:g1e398WQ [sage]
186
いやだからw 省16
188: 09/30 13:02 ID:6/iPQHVE [sage]
183
ゴラァ!肝心の被ダメがないぞ!ww
盾外すとどれだけ平均ダメがあがるもんか知りたい。

189: 09/30 13:06 ID:g1e398WQ [sage]
フルAF1なら+HP装備
フルAF2なら+HP装備
フルケニなら+敵対装備
HP1600〜1700 MP300
メテオ、ストンガ5、ストン5直撃食らって1,2発殴られても死なない程度が理想だろ
クエイク2は即死だから論外
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