[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

PLD113
20/101頁 (1003件)
184: 09/30 09:41 ID:vQuaUzvw [sage]
与ダメ・魔法---- -------------------- --累計 --平均[最大/最小] ----数-
赤/黒----------- ALL----------------- -78295 -278.6[-605/---6] [-281] 省30
185: 09/30 09:44 ID:qwYMGGIA [sage]
180
フルで敵対差15あるを強調されてもw
そもそも固定できるなら敵対心は必要ないわけで
固定できる人なら被ダメ削減を選択するのは当然かと
AFなど敵対心15ないと固定できないなら話しはわかるけどね。
肉壁が被ダメを軽視するほうが問題だろ
186: 09/30 12:06 ID:cUHdekEU [sage]
185
固定できるかどうかは周りのさじ加減ひとつでかわってくるものだけど
敵対心をあげることでアタッカーの削り具合が上がるってのは確かだよね
高い水準でヘイトを保てるのが敵対装備のいいとこだとおもうがどうだろうか
187: 09/30 12:51 ID:g1e398WQ [sage]
186
いやだからw 省16
188: 09/30 13:02 ID:6/iPQHVE [sage]
183
ゴラァ!肝心の被ダメがないぞ!ww
盾外すとどれだけ平均ダメがあがるもんか知りたい。

189: 09/30 13:06 ID:g1e398WQ [sage]
フルAF1なら+HP装備
フルAF2なら+HP装備
フルケニなら+敵対装備
HP1600〜1700 MP300
メテオ、ストンガ5、ストン5直撃食らって1,2発殴られても死なない程度が理想だろ
クエイク2は即死だから論外
190: 09/30 13:23 ID:Wi0hfhek [sage]
クエイク2もペスカトーレか何か食っとくと即死しないぞw1900越えるからな
191: 09/30 14:13 ID:rXg0Eks2 [sage]
足といえばキングサバドンがあるとヒーリングの時に便利だ。
みんなもっておけ。
192: 09/30 14:48 ID:ltk1UF9Y [sage]
防御はある程度から上は上げても意味がないってよく言うけど具体的にどれくらいから効果なくなるんですか?
エルナなんですけど、ヴァラーは手しかもってなくて、ケニは1個も持ってない現状でHNMとかプロMの敵とか相当なダメージを与えてくる敵において、
AForアダマンとタコスorペスカトーレの組み合わせに迷って。
フルAFとフルケニだとHP100に防御がVIT補正分含め120は違うし、フルアダマンとフルケニでもHP160と防御90は違う。
前者はサポ戦で大体HP1680で後者はHP1600強です。
193: 09/30 15:58 ID:vvOwuelE [sage]
192
敵対可能な限りブーストしてサポ忍がベスト。 省15
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す