白魔道士組合134


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 白魔道士組合134
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

白魔道士組合134

1: 名も無き軍師@HOD:05/09/20 16:13 ID:Qff4AxzY
白魔道士について語り合うスレです。

▼テンプレ       : http://p22.aaacafe.ne.jp/~whitem/temp/index.html
▼関連サイト
 やっぱり白魔っ!!: http://p22.aaacafe.ne.jp/~whitem/
 ホワイトガルカ    : http://www.gamewave-net.com/ff11/
 白魔hp        : http://whitem.hp.infoseek.co.jp/

▼前スレ
白魔道士組合133
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1125639136/

●次スレは、トリップつけた 【>>950】 さんよろしく。950が逃げた場合は950以降の人ヨロ。
●荒らし煽りには放置徹底を。荒らし煽りにレスを返す行為も「荒らし煽り」行為です。
●消費が激しく合意を得られない場合は自治スレに相談。
●強化を語るときのテンプレ
  ・一つの要素に論点を絞りましょう
  ・その強化がなぜ必要なのか理由を書きましょう
  ・自分の望まない強化の話でも、相手の意見を尊重しましょう
  ・乱暴な言葉遣いは荒れる原因なので控えましょう

   /^\
   ▲▲▲
  (* ^ヮ^) アナタにケアル〜♪
  (#/っ っ
   ∪∪


418: バニシュ使い:05/09/28 19:13 ID:rfExueVY
うんうん。バニシュの強化は、私ももういいような気もします。
打つとしても、
 「補助的なもの。でもまあ、意味が無いわけではない」
 「アンデットならいい感じ」
と言うのは、悪くないです。

きちんとブーストすれば、光MBにバニシュIIIで裏ゴブに400オーバーの
ダメ入りますしね。これ以上強くなられると、赤の精霊の立場が。

まあ、、、神聖魔法、あまり用途が無いのは事実。
フラッシュのような、一ひねりした魔法が欲しいですね。

たとえば・・・
 「打つと、敵を1匹追い払える魔法。ただしヘイトやや高め。
  ポップした場所に戻るだけなので、移動中絡まれた場合は
  移動してからじゃないと打てない、
  失敗するとタゲが来る。リンク時の保険に」
とか
 「エンバニシュ。パーティーメンバーにも掛けれる。
  効果は、『骨・ゴーストの物理攻撃ダメカット無効化と
  他のエン以下のわずかなダメUP』」
とか、
 「バ系魔法を強化から神聖スキル依存に」
  赤も神聖スキルあるし。赤/白にバ系で負けるのは切ない
とかかなぁ・・・


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示