白魔道士組合134
FF11ジョブ・戦術攻略板
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白魔道士組合134
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/09/20 16:13 ID:Qff4AxzY
白魔道士について語り合うスレです。
▼テンプレ :
http://p22.aaacafe.ne.jp/~whitem/temp/index.html
▼関連サイト
やっぱり白魔っ!!:
http://p22.aaacafe.ne.jp/~whitem/
ホワイトガルカ :
http://www.gamewave-net.com/ff11/
白魔hp :
http://whitem.hp.infoseek.co.jp/
▼前スレ
白魔道士組合133
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1125639136/
●次スレは、トリップつけた 【
>>950
】 さんよろしく。950が逃げた場合は950以降の人ヨロ。
●荒らし煽りには放置徹底を。荒らし煽りにレスを返す行為も「荒らし煽り」行為です。
●消費が激しく合意を得られない場合は自治スレに相談。
●強化を語るときのテンプレ
・一つの要素に論点を絞りましょう
・その強化がなぜ必要なのか理由を書きましょう
・自分の望まない強化の話でも、相手の意見を尊重しましょう
・乱暴な言葉遣いは荒れる原因なので控えましょう
/^\
▲▲▲
(* ^ヮ^) アナタにケアル〜♪
(#/っ っ
∪∪
476:
廃(ry
:05/09/29 14:31 ID:WVdDtNg.
>>422
>>432
・マハトマケープ
存在すら忘れてた・・実在するのか
・ノーヴィアピアス
アルタユHNMとか噂らしいけど、コレもすっかり忘れていた
ニヌルタサッシュと同じく実際の物を見たことがない
でもそうすると食事メリポで最大が敵対心-62か
ところで敵対心マイナスってどういう計算式なんだろうな
モクシャやストアTPなどの例からすると%計算なんだろうか
敵対心ダウン・アップの計算がどのようにされているか分からないからなあ
時間による敵対心ダウン → 敵対値減少値×(100-敵対心)% (1以下にはならない)
ヘイトを取る行動の敵対心アップ → 敵対上昇値×(100+敵対心)%
これは例だし検証もしてないけど、3秒当たりで10の敵対心が減ると仮定すると、敵対心-25では
125%の敵対心、-12.5ヘイト/3秒みたいな感じになるのだろうか
逆に上昇する行為では75%の敵対心となり、10ヘイト上昇するところが7.5ヘイトとかになるとか
あとは、敵対心キャップってのがあるのかどうか不明
効果はあるけどその程度についてはどの程度ってのは検証しにくいな
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