戦士を語るスレPart120


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戦士を語るスレPart120

1: 名も無き軍師@HOD:05/09/22 15:10 ID:Qff4AxzY
■戦士について語るスレです。
■次スレの申請は 【>>950】 を踏んだ人が行ってください。
  (※申請方法はスレ立て依頼書スレの>1参照。)
■sage固定されていない時は上記申請と同時に申請して下さい。
■荒らし、煽りはスルーしましょう。AAの使用はほどほどに。
■質問する前に下記サイト、過去ログを検索しましょう。
■四神の話題は荒れることが多いので慎重に。
■麒麟戦の質問が続くようなら、麒麟戦における戦士の立場役割レスに誘導して下さい。

       ■サポ、装備の選択は自己責任で。■
       ■価値観押し付け合いループ厳禁。■

■前スレ:戦士を語るスレPart119
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1125639046/l50

■戦士スレテンプレ(更新熱望)
http://www1.odn.ne.jp/leeshine/ff/tenpura.html

■eへの不満、要望はこちらへ
https://secure.playonline.com/support/exmf.html

149: 名も無き軍師:05/09/24 14:16 ID:JpRCtBgc
レベル補正が攻防関数に与える影響の形態はわからんが
検証スレ発祥の式を使うと、
自攻撃力400のとき、最低ダメージが0になるのに必要な敵防御力は960
敵防御力400のとき、最低ダメージが0になるのに必要な自攻撃力は166

予想できるレベル補正の形態は
「自攻撃力を-x%する」xを大きくすると0ダメージが出やすい方式。
「敵防御力を+x%する」xを大きくしても0ダメージが出にくい方式。
「攻防比を-x%する」自攻撃力を減少する方式と似た方式だが直接的。
「攻防比を-xする」超きつい方式。


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