白鳥智香子を買った人、いますか?

吉田ゲイサク@2ch2掲示板 > 白鳥智香子を買った人、いますか?
全部1- 最新50

白鳥智香子を買った人、いますか?

1: 名無しでくやしいヨ☆:05/11/16 22:43
                    __
                    ─- 、`ヽ
            _--─────-、_`
   /  /  /:::::::::::::::::::::,-─-、:::::::::;;;;丶、
  /  /  /:::::::::::::::::::::::::/  \ ヽ:://ヽ、\
  /  /   /:::::::::::::::::::::::::::::::|    , ─v─、  |::::\
 |  |  /:::::::::::::::::::/ ̄ ̄|     |  ・|・ |   |:::::::ヽ
   | /::::::::::::::::/  ー- 、 l    ー'l`ー'  /-、::::::|
    |::::::::::::::/  ___ ヽ___ /  ̄ヽ/ _\::|
     !:::::::::/        ̄─、  l    ノ ´ _ヽl
    |:::::::/  -─────---  `┬´    ̄    |
    !:::::::|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |     ̄ ̄ ̄/
    !::::::|    /              \ ! _ --──、 /
    !::::::|  /   _        `´       //   い、いくらで売ってるの!?
    |::::::|   |   /   \       _    //
    l:::::::|   |  |       `ー--─ ´  |   //
  /:::|::::::|  |  \__            / //
/:::::::::ヽ:::ヽ  \__ 二-'  ̄`ー--‐´ //
:::::::::::::::::::ヽ::ヽ              `ー‐'´/

20: 吉田ゲイサク:06/01/04 12:12
白鳥智香子って もう30女なのに 子供だよなぁ…
ボクもいつまでもたっても子供のままのピーターパンなのです。
ボクは高校を卒業して、セールスマンになりました。
その後、東京で仕事をしていましたが、いじめられて精神的なショックを受け、
ひきこもるようになりました。
ボクがひきこもりをしていたころ…実家に戻って、
『ピーターパン・シンドローム』という本を読んでたら、
母に「ほう。ピーターパンかぁ…。ふん。なにがピーターパンやぁ!」と言われました。
世間体を気にしてばかりいる大人になるくらいなら、
ボクはアダルトチルドレンのままでもいいと思いましたが…。
でも…それからボクは一念発起して、働くようになりました。
モーニングショーで、東大阪市で16歳から20年間、自宅に引きこもっていた36歳の男が、
66歳の父親と61歳の母親を殺したという事件のことを番組で紹介しておりました。
テレビでは「その父親は毎月20万円の年金をもらって生活をしていた」と言ってました。
ボクの今のきゅうりょうはその半分です。なのにテレビのコメンテイターたちは、
「たったの20万円で毎月生活していたのか!?
かわいそうだ! 少なすぎる! なんとかならなかったのでしょうか。
苦しかったでしょう」と口々にささやいていました。
殺された父親は、世間の人たちから「息子を働かせろ」と毎日のように言われていたそうです。
それで、世間体を気にした父親は息子に「働け」と言ってしまったのです。
それで息子は働こうとしましたが20年間自宅に引きこもっていた36歳の男にとって
働くことはたいへんなことで、
それで彼は、あの犯行にいたったのです。
彼は「自分のふがいなさと将来を悲観して両親を殺した」…と供述しております。
ボクは会社でいじめられて「もう会社には行かない」と言ってましたが、
あの時の母の一言…「ほう。ピーターパンかぁ…。ふん。なにがピーターパンやぁ!」
で、ボクは再び会社に行けるようになりました。
あの時の母の一言がなければ、ボクは今でもずっと自宅に引きこもっていて、
もしかしたら今ごろは餓死か、あるいは孤独死をしていたかもしれません。
お母さん! ありがとう!ボクは今でも子供のままのピーターパンです。
お母さん! そんなボクのことを天国にいるあなたは「情けない」と言うでしょうか?
ボクらは、きっと試されていると思うのです。
僕らは今でも絶えずいじめられていますが、それはきっと神様に試されていると思うのです。
その試練を乗り越えるのに必要なものは、いつも心に太陽を持つこと…
そして…希望を忘れずに、愛と勇気を持ち続けること…そして…
花のように、人を愛し、人を癒し…、そして…
人を信じ続ける勇気、そして…
愛が人を強くし、愛が人に艱難辛苦を乗り越える力を与えるんだということを、
常に忘れずに、感謝の心を持ち、くさらず、ひがまないで、
希望を忘れずに、愛と勇気を持ち続けましょう。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示