[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
13:堀ノ内 栄 09/02 23:35
イケメンスレ主さん!
あなたが元祖だから、そう呼ばせていただくわ。
私もイケメンスレ立てたけど、二番煎じだし、堀ノ内って呼び方でいいよ。
ところであなた、
ネット上でなく現実での生活が非常に充実して楽しくて仕方がないのですって。
それまで、ネットに時間かけすぎて、他の用事が疎かになってたんじゃない?
「現実での生活」って表現では、ネットに逃げていたとかいうニュアンスに思えちゃうのよね。
でも、ネットへの偏りが改善され、前向きな姿勢になれたのよね。そんなとこかな。
吉田ゲイサク(本物)は、出世や高給等に恵まれないが無理せずリラックスできる人ね。
私達はネットでその心が伝わり、癒されていたのね。
私は(堀ノ内のキャラを出すずっと前)ゲイサクによく文句言ったりもしたよ。
ゲイサクは、しっかり受け身とれてるわ。空気読んでる。意外と芸がうまい面があるのよ。
そうしていくうちに、吸い寄せられるの。引力が働くのよね。
今も尚そういう流れに居るの。ゲイサクの本当のポストは心の通い合う私達有志よ。
あなたともそんな関係で、私達とお付き合いを続けて頂けたら嬉しいわ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧