国分佐智子さんの魅力 (2)

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんの魅力 (2)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

国分佐智子さんの魅力 (2)

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/05/08 17:54 ID:5abXTRAI
さあ、引き続き国分佐智子さんの魅力を語りましょう。
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1109747541/l50

403: su27:05/05/25 02:08 ID:???
オレがアフォかどうかは、もうわかってんじゃない?
アイデアはあんまり本読まないオレが、おたくにとやかく言えない。

国分さんがもうじき結婚ッテ話?
もうじき婚約発表なんてカキコがあったよね。
その程度ならメールするまでもないから書くけど、よく考えてみたら、
去年後半はメモラブで忙しかったし、今年に入っても仕事続き。
恋愛する暇なんてなかったんじゃないか?
沖縄も彼氏と行ったんじゃないみたいだし・・・どうよ?、国分さん(^ ^;

本命の彼氏はまだいないんじゃないの?アテ推量だけど。。。(^ ^;
その一番の理由ってのが・・・メールにて(^ ^;と思ったけど、書いちゃおう。

aerialの国分さん、あんまり幸せそうじゃない感じがした。。。スンマソン!
高山病のせいかね?
これって、LUNA見たときも感じたよ。
ただ薄幸ってことはない。こんな有名になってファンも大勢いるんだからね。
ま、恋愛に関してはちょっと前まではフリー状況って感じだね。

それに比べると、ノーブルとかソレイユの頃は、ガンガンに彼氏イタっぽいね。
さっき偶然、大昔のポストが出てきたんだけど、(98年頃かな?)
「ワタシ、彼氏いませんよ♪ホントです。嘘つくと右の眉毛が動くんですから。ほら動かないでしょ?」
なんて書いてあった。コラコラ!大嘘だったじゃん!ッテ感じ(^ ^;。すんまそん。(^ ^;ノ

けどね、LUNAもaerialも、オレは気に入ってる。
スパーキーはコンセプトがアバンギャルド(前衛的)にすぎてたし、
月刊は、退廃的なイメージが強すぎた。どっちもクセがあったね。
それはそれで、写真集らしいといえばそうなんだが、aerialみたく
肩に力の入らない写真集も悪くない。身構えずに見れるからね。
これは、真紅朗とも話してたことなんだが、クルマの中で信号待ちでも開ける感じ。
ただ、ケツ写真(スマソ(^ ^;)は、ヤツには目の毒過ぎる・・・(^ ^;
ヤツが初めてケツ写真を見た瞬間、横にいたけど、「どわーーっ!!」って
顔を引きつらせながらフリーズしてた。。。感じがした。(^ ^;

珍しく、今回の写真集はヤツもオレも同感で気に入ってる。
真紅朗は、月刊とかスパーキーの方が、1、2冊目より好きなんだと。変わってるわい。

で、話がそれて恋愛の話だが、今ようやく取り組めるゆとりができてるんじゃないかな?
それはそれでファンには心配だろうが。。。(^ ^;(アッサリ)

オレの理論からすると、尾瀬の頃は彼氏がいた気がするんだが。。。なんかやたらハッピーぽかった。
ただ、薄幸な感じの方が、国分さん、キッツイ感じが消えて魅力があるね。
わざと雰囲気出してるんなら、たいしたモンだが。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示