[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
2/12頁 (112件)
10:◆FwHPwwg6 08/21 23:20 ID:NJvm9Srk [sage]
オッケー!(^ ^b
dame とか age とかしなければ、スレの中に埋もれてバレないでカキコできる。(^ ^;ノ
あ、誰にも気づかれないってことは、国分さんにも読んでもらえないワケか・・・_| ̄|○自爆(^ ^;
まあ、それも一興だ!

さて、今日のドラマ「窓際太郎」の国分さん、最高!としか言いようがないね!(^ ^ノ
ドラマで国分さんのベッドシーンを見たのは、初めてじゃないかな?
しかも抱き合ってゴロンゴロン♪って・・・(^ ^;
おまけに、国分さんから誘うなんて・・・そんな・・・(^ ^;ノ・・・なんて素晴らしいんだろう!!!\(^○^)/
小林捻持さんうらやましすぎ!
あの人くらいの大物になると、こういうシーンをヨロシコ〜!って注文出せるんじゃないだろうか?
まあ、ファンとしても小林さんなら許せるって感じ。けど、国分さんのお父さんくらいの年齢じゃネーか?(^ ^;

あの誘う国分さん(^ ^;最高に色っぽかったなあ!
ああいう髪を後ろになびかせたヘアってスゴク挑発的な色気が出るね。
おにぎり屋さんの時とはホント別人だ。おにぎり屋の、清楚な国分さんもモチ最高だった!
国分さんの役の幅の広さをまたまた楽しむことができたよ。
ジーンズの国分さんは、素の国分さんに近い感じかな?綺麗だけど、親しみが沸くねえ!(^ ^ノ
もしかしてあのまま終わりかと思ったら、また出てきてくれて嬉しかった。
まさか被害者の結婚相手だったとはねえ。
ともあれ、今日のドラマも今まで見たことのない国分さんを楽しめましたぁ!(^ ^ノ
あ、あの誘う国分さん、どっかで似た雰囲気がオレの記憶にあると思ったら、
佐智子の部屋のフォトギャラリーroom3 049 の写真(モノクロ写真)とイメージが重なった。
黒のビキニが最高!なんだけど(^ ^;、ヘアスタイルと戦闘的なセクシーさが今日のあの国分さんと似ていると感じた。
たぶん、これも8年くらい前だと思うけど、若々しさが全く変わってない!
もちろん今の方が、色気だけじゃなく優しさも感じさせてずっと素敵な女性だ!
スゴイね!国分さんは!どんどん魅力的になっていっているよ!
まあ、衣装は、黒ビキニの方がイイけんど・・・(^ ^;ワハハ
しかし・・・ベッドでゴロンと国分さんがオレの体の上を廻ったら・・・
オレは悶絶(^ ^;・・・いや失神(^ ^;してしまうね。(^ ^;ノスマソ〜
ホントに国分さんは最高の最高!!!\(^○^)/ スゴク幸せな気分になれた!ありがとう!国分さん!

さあ!明日も国分さんを見るぞ!!!(`O´)ノオー! good night !
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す