[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
3/12頁 (112件)
22:◆FwHPwwg6 08/24 06:17 ID:/TcQXt02 [sage]
夢(国分さんと結婚する夢)は夢のまま、現実(ファンを続けること)を受け容れる準備ができたのなら問題はないだろう。
興奮すると自然に「国分様」になるところを見ると、オレ以上に国分さんの神格化が進んだのかも知れん。(^ ^;意味不明?
まあ、ヤツにとって国分さんは、間違いなく「人」じゃなく「女神であり天使」だからな!(^ ^;
そう思われる分には、国分さんに実害はないだろう。
むしろ国分さんにしても「人」だと思われて結婚を迫られるより怖くないはずだ。(^ ^;
そして、ヤツが結婚したあともお熱だったとしても、妻帯者でも、国分さんのファンは大勢いるし、国分さんの仕事上の支持者だって
妻帯者の人もいるはずだから、国分さんも迷惑には感じないと思う。
むしろ、「オレは国分さんと結婚するつもりだ!」って迫ってくるファンよりはよっぽど安心感があるはずだ。
そのセリフ「キミとボクは結婚する」は、東京伝説のストーカーそのものだからね。
あ、別に特定の人を言ってるつもりはない。(^ ^;

で、真紅朗だけど・・・ホントにホントに国分さんの面影をもった子と結婚して本当に幸せになれるんだろうか・・・(^ ^;
ちょっと心配になる。
オレはまだ会ってはいないんだけど、国分さんの美しさは内面から来るモンであって、内面的に国分さんのような女性がいるわけがないからなあ。
オレも、同じ宿命(国分さんの面影をもった結婚相手を見つけないといけないこと(^ ^;)を背負っているので・・・
ヤツが実験台になってくれるのは有り難いんだけど・・・(^ ^;

ただ、ヤツをふっきらせたのは、皮肉にも国分さんの元気な笑顔だという・・・。
たしかに、細木さんの頃の元気のなかった顔と打って変わって、ハルちゃん以降のブログの明るいノリから始まり、直近の
バニラ気分とプライスの謎と・・・国分さんは、すごく元気ハツラツ♪で生気に満ち溢れてきている。
オレもヤツに言われて気づいたけど、その理由は・・・
国分さん、プライベートに花が開いたから!という可能性は大いにある!(`O´)ノ_| ̄|○(^ ^;詮索スマソだけど。

たしかに言われてみれば・・・「マンションは旦那様に買ってもらいま〜す♪*~o~*ノ」って言ってる時の国分さん、
かなり余裕がありそうだった・・・(^ ^;しかも・・・照れてる感じだったぞ!(^ ^;ノ
さちこ「それも(マンション買ってもらうのも)、もうじきなんですけどねェ〜*~o~*ノ」って雰囲気で・・・←考え過ぎか・・(^ ^;ノ詮索スマソ〜
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す