[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
3/12頁 (112件)
27:◆FwHPwwg6 08/25 05:38 ID:khXH5Cb6 [sage]
ふと目が醒めてブログを見たら更新されてた!
新しいブログは動画も貼れるのか・・・グッドジョブ!(^ ^ノ
で、国分さん、再び舞台か・・・ヤッタァアア!嬉しいぞおお!!!!\(^○^)/
しかも、マナベルくん(野地さん)も出るし。。。(^ ^;
前、ぱれっとのタレントさんたちとお芝居をやれば一石二鳥(会社もタレントも儲かる)だからやればいいのに、
って書いた気がするけど、さっそく実現だ。楽しみ!!

今、また編集録画したプライスの謎を見てしまった。
こないだの「バニラ気分」を見て、細木さんの頃に比べてずっと元気があって顔色もイイねえ!って
嬉しかったんだけど、プライスの方はさらに元気な上にもっと綺麗だった。(^ ^ノ
収録はどっちが先かわからないけど、もう超絶的な美しさだったな。
あれだけのアップに耐えられる人って国分さんをおいていないんじゃないの?
たぶん、お茶の間じゃ、国分さんのことを知らない人がいてもほとんどの人が「綺麗な女性ねえ・・・」って驚いたはずだ。

顔のアップだけど、NHKのスイッチャーさんもやるねえ!(^ ^bぐっじょぶだよ!
たぶん、モニタールームのNHKスタッフも「国分佐智子はイイねえ・・・」ってみんな唸っていたはずだ!」(^ ^ノ
国分さんもいきなりのアップでも余裕しゃくしゃく・・・って感じ。
ちょっと口を尖らせたとこが、可愛すぎ!!!\(^○^)/ もうあのままポスターにだってなるじゃん!!

でトドメの「甘くないですね〜*~o~*ノ」って肩をすくめるところ・・・もう最高に可愛い!!!\(^○^)/
目の前にいたら抱きしめたくなるね!(^ ^;マジキショスマ〜 _| ̄|○もう国分さんに降参だ!(^ ^;ノ
しかし・・・国分さんは何もかも本当に美しい・・・。
笑顔の時の歯並びは完璧だし(歯並びというのは親御さんの努力だね)、顔は言うに及ばず、
オレの大好きな肩もホント絶妙のラインだ!(^ ^;キショ・フェチスマソ〜
今の時期、ノースリの女性を沢山見かけるけど、国分さんよりも美しい肩の女性は見たことがない。
あ、もちろん、胸も素晴らしい・・・あまり書くとセクハラになるけど(^ ^;
ウェストのくびれといい顔から脚のつま先まで、もうケチの付けようがない完璧なボディ!(^ ^;ノ
バニラ気分ではロングスカートだった。
ちょっと残念だったけど、低いソファに座って正面から撮っていたんで仕方がなかったね。(^ ^;
でも、プライスの方は、ミニじゃないけど(^ ^;アタリマエ、しっかり綺麗な美脚が垣間見れた。
細い足首と、引き締まったふくらはぎが最高!\(^○^)/(^ ^;ノマジキショスマ〜

さちこ「江戸モンさん・・・キショ過ぎィ〜*~o~;」

いや〜、国分さんがメインで写っているトコだけに編集したら、2分くらいになったんで、毎日見よう!っと。(^ ^;ノ

さて・・・また寝よう・・・。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す