[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
3/12頁 (112件)
29:◆FwHPwwg6 08/25 21:35 ID:khXH5Cb6 [sage]
で、話は、プライスの謎に戻って・・・
「結婚してだんなさまに買ってもらいたい」って国分さんの声!もう頭から離れない・・・(><;)ノ (^ ^;ノ
「だんなさまに」の「に」がチョット声が裏返っているところが、スゴクイイ!!\(^○^)/

あーーー(><;)ノ 、国分様(^ ^;に、「旦那様」って言ってもらえる人ってどんな男だろう・・・_| ̄|○

もう、お芝居でもイイから、「私の大好きな♪だんなさまぁ〜*~o~*ノ♪」って言うようなシーンないモンかね(^ ^;ノ

あーーーダメだ・・・ホント、デレデレ♪が止まらない・・・脳が溶ろけそうだよ、さっちゃん(><;)ノ ・・・(^ ^;ノキショスマ〜

それから、アップのシーン!何度も言うけど、これまた最高に可愛イイ!(><;)ノ
口元をチョット膨らませて、尖らせて・・・そういえば、オレって女性がアヒルっぽい口元を作る仕草って大好きなんだよねえ!
だから、華原ともみさんも口元だけはイイと思った。(^ ^;
国分さん、滅多に口元を尖らせてしゃべってくれないけど、DVD(CONFIDENTIAL)の冒頭インタビューでは見ることが出来た。
だから好きなんだよな、あのインタビューシーン・・・。(^ ^ノ
あのDVDの時は「女優というのは優れた女なんですよ。優れてなくちゃダメなんです!私、優れてないですモン」って謙遜してたけど、
国分さんは、今じゃホント優れた女性=正真正銘の女優になったねえ・・・(><;)ノ 感動!

そういえば、今回のブログにあるお芝居では、ぱれっとの後輩タレントさんたちも出演するようだけど、
格から言っても、キャリア的にも国分さんは、指導的立場も任されることになりそうな気がする。
国分さんは、今まで映画やドラマで超一流の俳優さんや女優さんと渡り合って演技力を磨いてきた。
それってスゴイ財産だよ。お金では買えないとっても貴重な宝モンだ!
だからぱれっとさんも、国分さんのことを後輩の女性タレントへの良き指導者として、相当期待しているんじゃないかな?
後輩のタレントさんも、国分さんのようにずっと長く女優をやりたい!って夢見ていると思う。

ともかく、今回のお芝居は、国分さんのセリフもかなり多そうだし演技もタップリ楽しめそう!でホント楽しみ!

ふぅ〜、好き放題書いたら、最後の方でようやく気分が落ち着いたよ・・・(^ ^;ノ

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す