[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
4/12頁 (112件)
30:◆FwHPwwg6 08/26 20:55 ID:RxYYMd7Q [sage]
いきなりだけど・・・最近、ケータイ日記で、だんだんオレの居場所がなくなってきている、と感じている・・・_| ̄|○(^ ^;

まあ、オレが『国分のさっちゃんが好き好き♪過敏性症候群』にかかっているからってことは自覚してるんだけどさ・・・(^ ^;
一言で言うと、昔のように、ブログコメントを気軽に書けなくなってきた。

今は亡き公式BBS・・・最後を飾ったカキコはオレだったと思う。(^ ^v(得意満面)
非表示を承知で書いたラストカキコには、「ケータイ日記をなるべく更新して下さい!必ずコメントを寄せますから!」と書いた。
だからというわけじゃないが、どんなことがあってもケータイ日記のコメントは書き続ける!そう誓った。
オレは公式bbsに初めてカキコした4年半前から、感じたままを素直に書き続けてきたので、容易なことだと思っていた。
でも最近、国分さんのことをどんどん本気で好きになってしまったせいで、感じたままに書くと、公式hpにふさわしくなくない
暑苦しい文章、国分さんも困ってしまうような文章になってしまうことが多くなった。
ここのセクハラカキコには、もっと困ってるかも知れんけど・・・(^ ^;ノ

オレが国分さんをどんどん好きになるのも無理はない。
国分さんの魅力が日増しにスゴくなってきている。女優としても女性としても・・・。ブログコメントの多さからもわかるね!
ホント、美し可愛い過ぎるよ!最近のさっちゃんはさ!もうどこまで行ってしまうんだろう・・・って感じだ!(`O´)ノ←興奮中(^ ^;ノ

で、暑苦しいカキコを何度も書き直して、軽めにして送信しているんだけど・・・真紅朗と同じコースを進んでいる悪寒がする。(^ ^;
ドラマや番組のインプレなんかだと、オレの国分さん個人への思い入れが比較的、バレずに済むんだけどね・・・。

灘丸山さんや、みかんさんや、謎のPさんが、仲良く張り切っていることは別に関係ない。
この3人のおかげで、かえって目立たなくなるので有り難い。

今回の「焼きトマト」はどうしてもダメだった・・・_| ̄|○
ていうか、一言で言うと、今まで一番、ヤキモキした。
一体、どんな人と出会ったんだろう・・・イケメンかな?性格のいい人かな?面白い人かな?クールな人かな?って。
決めつけるワケじゃないけど、どう考えても・・・独身男性だと思うぞ。。。六本木だし・・・お洒落な店だし・・・_| ̄|○(^ ^;ノ 
まあ、ファンなので、国分さんと出会える人のことを羨ましく思ってしまうのは当然の心理だと思うんだけど
こういう国分さんの明るいノリ *~o~*ノ が尚更グサッ♪って胸に突き刺さるワケよ・・・(^ ^;ノ

思えば、ケンタッキーに友達を訪ねに行ったって話の時も、「国分さんに友達認定されるなんてなんて幸せな人がいるんだろう!?」
って羨ましくてしょうがなかった。
けど、今回の相手の人には、国分さんの喜びぶりを読んで、友達以上に羨ましさを感じてしまった。
そりゃ、国分さんに、
>はじめましての人との会話は刺激にもなるし勉強にもなりますo(^-^)o 毎日欠かさず食べたいモノ。大好き♪さいこぉ〜(^O^) 
とまで言わせる人だからな。あ・・・トマトは人じゃないか・・・_| ̄|○(^ ^;ノ意味不明・・・
けど、ゴルゴ13さんだって、「どんな人かは想像に任せましょう。」って結構気にしてる・・・(^ ^;
オレって、他の人を羨ましいなんて思ったことなかったんだけどねえ。わりと苦労のないラッキーな人生だと思ってるから。
でも、唯一、国分さんの身近な人についてだけは、いつも羨ましさで胸がいっぱいになってしまう。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す