[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
4/12頁 (112件)
35:◆FwHPwwg6 08/27 19:14 ID:ZZ9yoz0M [sage]
国分さん、やる気出してるねえ!(^ ^bどんどん演技に磨きがかかりそうで嬉しいよ〜(^ ^ノ
今の国分さんの演技力は、たしかに昔とは比べモンにならないくらい高い。どんなベテランと共演してもまったく遜色はない。けど・・・
「オレの大好きな国分佐智子が演じている!」って意識を取り払ったときに、その演技だけに引き込まれ惚れ込めるかというと残念だが・・・?が付く。
国分さんは、ホント素晴らしい女優だと思う。何度も言うが、国分さんの役柄の幅の広さは他の人とは比べモンにならないくらい広いからだ!
でも今はまだ、オレの見たい究極の国分佐智子は先にある。隠れている!ホント申し訳ないけどそう思える。
あ、「隠れている!」と言っても、洋服や着物の下に隠れているって意味じゃありませんよ〜(^ ^;ノ 
まあ、そう言えなくもないか・・・あの胸がキツそうな着物の下には、スゴイモンが隠れていることは、ファンならみんな知っているし。(^ ^;ワハハ
ていうか、胸だけじゃなく、ツルツルすべすべ♪の形の良い肩、つんッ♪と天を向いたヒップ、スラリと伸びた綺麗な足・・・ハァハァ興奮シマスタ(^ ^;ノ
・・・しーーん・・・さちこ「・・・・(ーーメ ・・・軽蔑の眼差し・・・」
オレってヤツは・・・_| ̄|○(><;)ノ

真面目に言うと、国分さんの持っているポテンシャルを、国分さん自身がまだ生かし切れていない というのが率直な感想。
やっぱり、「あの国分佐智子が演じている!」という認識なしでも、みんなが惚れ込んでしまう演技力を国分さんに身につけてもらいたい。
そのいい例が、ハルちゃんのゲスト女優の「小林美江さん」。
役に合わせた妙な化粧で、地味で美人とか色気とかはまったくなかったけど(^ ^;スマソ、可笑しくて最高だった!
初めて見た役者さんだったが、楽しくてもっとあのまま舞台に居続けて欲しい!って思った。
謎のPさんのハナシでは、その前の日の丸山優子さんもかなり面白い芝居を見せてくれたようだけどね・・・
パンフ写真を見ると2人ともぜんぜん美人でもなん・・・略(^ ^;・・・のにねえ・・・(^ ^;
楽しい芝居に限らず、お涙頂戴の芝居もそうだけど、本当に素晴らしい演技を見せられたら、まったく予備知識なしでも
観客はめいっぱい感動できる!ヒロイン役の必要なんて全くない、出番の長さだってまったく関係なく、
観客はどっぷり役者の魅力にハマれるってことを小林さんや丸山さんは、証明してくれたと思う。

国分さんも沢山の舞台をみて「芝居バカ」の素晴らしさを肌で感じて、観客を沸かせる力をどんどん吸収していって欲しい!
国分さん以上の素養を持った女優さんはいないのだから!それはオレが保証するよ!m9(`O´)ドーン!

さちこ「・・・江戸モンさんに保証されてもぉ・・・〜*~o~;ノ」
まっこ「・・・そうよねえ・・さっちゃん〜*~o~*ノ」
〜*~o~*ノ\*~o~*ノ ← 国分姉妹 全宇宙最強!
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す