[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
4/12頁 (112件)
39:◆FwHPwwg6 08/29 00:00 ID:WfCBBUs. [sage]
「完成しましたぁ〜*~o~*ノ」どっかで聞いたイントネーションだな・・・って思ったら、

屋久島の釣り船で、田崎さん顔負けの巨大バラハタを釣ったときの言葉と同じだった。

「美味しいの、連れましたぁ!〜*~o~*ノ」ってやつね。
なんかオレって、国分さん以上に国分さんに詳しくね?どうよ?(^ ^;ノ

それと、メイクの動画は、幕張メッセに行く前の美容室でも撮って見せてくれているね。
あの時の「じゃーん!〜*~o~*ノ」とWピース v*~o~*v も可愛かったが、今日の動画はもっと可愛い!!
しかし、なんでこんなに可愛いんだよ!さっちゃんはさ!(`O´)ノ イヤ怒ることはないけど(^ ^;興奮はするね・・・。

さちこ「キショイわぁ〜><; まっこぉ♪〜*~o~*ノ」
まっこ「ほんと江戸モンさんって気味悪いわねえ(`O´)ノ・・・ねえ♪さっちゃん〜*~o~*ノ」
さちこ「・・まっこ・・・*~o~*(ぽっ)」
まっこ「・・さっちゃん・・・*~o~*(ぽっ)」
さちこ&まっこ「ふたりは仲良しぃいい!!!♪ 〜*~o~*ノ\*~o~*ノ」←国分姉妹 天使顔負けの美貌姉妹!

・・・しーーーーん・・・リカちゃん人形とドールハウスが欲しくなった・・・_| ̄|○(^ ^;ノ嘘っすよ。

しかし・・・まっこさんってホントの本名は何なんだろうね。真智子 って線が濃厚じゃない?って思うけど
誰かが「雅子」って言い出したんだよな。2ちゃんだか2ちゃん2だかで・・・。まあ詮索したらご迷惑だからやめとこう。
しかし・・・ホントに仲がいい姉妹なんだね〜。前も書いたが、まっこさんは、相当に頭脳明晰ってイメージだ。
国分さんは「芸術肌」だとすると・・・ていうか色白美肌なんだけどね(^ ^;、まっこさんは「学者肌」ってイメージ。

しかし、昨日さんざ、演技のことでエラそうなことを言ってしまって、国分さんが万一読んだら、煙たがられてっかな・・・って
今日は一日中、心配だった。けど今日は、そんなリクツが何も考えられないくらい、動画に惚れ惚れしてしまったよ〜(^ ^;ノ

こないだの、バニラ気分 といい プライスの謎 といい、国分さんの可愛さにオレのハートがガタガタ♪になっていたところに・・・
この可愛さだよ・・・_| ̄|○ 
もう・・・どうしたらいいんだろう・・・って感じ。

サイン入りカレンダーをプレゼントか・・・・なるへそ・・・・・・・・・ふぅ・・・・(深呼吸して・・・)
欲しい!・・・欲しい!!!!!!欲しいぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!(><;)ノ(><;)ノ
うーん・・・マジで欲しいねえ。。。オレ、国分さんのサインもってねーからなあ・・・ファンやっててもそれがスゲー負い目なんだよね。
タワレコ行けるはずだったのに間に合わなかったし・・・福家だって行く予定だったのに・・・_| ̄|○
うーん・・・ホント欲しい。。。欲しい欲しい星意胃・・・(^ ^;ココは応募するっきゃないかな?
しかし・・・・・・オレ、日頃から国分さんのことをスケベネタにしたり(^ ^;、ケチを付けたりしているから、なんかそういうのに
応募する権利がない気も・・・_| ̄|○(^ ^;
けど・・・いつもセクハラ書いてるけど、これはホントは書きたくて書いているんじゃなくて・・・
オレの「本能(”ぼんのう”と読む)」が書いていルンす!!!(><;)ノブルブル 自爆!

さっきからずっと悩んでいたけど、欲しい人イッパイいそうだから・・・オレは日頃の責任をとって自粛するつもり。
オレなんかが応募するとスゴク図々しく思われそうだし、日頃のオレのカキコに罪の意識を感じてしまう・・・。
それに、プレゼント当たった人は、国分さんにぞっこんになるだろうから、オレみたいに既にぞっこんなキショオタに当たるより(^ ^;
その方が国分さんにとっても有意義だろう・・・。

別に同情なんて引こうと思ってないし、逆に国分さんに嫌われているとも思ってない。
誰かさんのように、加害妄想 はしないから。
ただ単に、言いたい放題言ってるオレみたいなファンには、そういう虫のいい権利(応募する権利)がないように思えるだけ!

コメント不要!(><;)ノ

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す