[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
5/12頁 (112件)
46:◆FwHPwwg6 08/29 22:53 ID:WfCBBUs. [sage]
ホントにケナしているようにしか聞こえなくて、オレ自身、国分さんにどんどん嫌われていくようでスゴク悲しいけど続ける。(><;)ノ
そういう、キャラの不統一感は、わりとどの作品の国分さんにも感じてしまうような気がする。
先日の、窓際太郎も、おにぎり屋の国分さんからは、彼が殺されたばかりという雰囲気は全くと言っていいほど伝わらなかった。
「最近あんまりいいことなくって・・・」なんて言っていたけど、まさか彼氏が殺されて・・・だったの!?って感じだった。(^ ^;
見た感じでは、おにぎりが売れないことだけが悩みの種みたいな感じもした。(><;)ノスンマセン!
だから、ドラマの中で国分さんが再登場して事情を知ったとき・・・びっくり・・というかきょとんとしてしまった。
できれば、おにぎり屋さんの段階からどこか、もっと大袈裟に”ひとくせ”ある影を感じさせて欲しかった気がする。
もっともその違和感は、国分さんのせいじゃなくて、調理場で抱き合ったり、といった、コメディっぽい演出があったからなんだけどね。
でも、あのセクシーなシーンにはホントに惚れ込んでしまった。もう、他のシーンなんてどうでもいい!って感じでした・・・(><;)ノ自爆

見方を変えると、作品を通じた性格の不統一感は、国分さん自身にも多面的要素があることが影響しているのかも?とも思う。詮索スミマセン。
でも、国分さんほど、多面的な魅力を持った女性はいないと思う。
ものスゴク可愛いいのに、男以上に凛々しい雰囲気もあって、スゴク知的でお堅い感じがするのに、世界一妖艶だったりするし・・・(^ ^;
そのすさまじい多面性は、女性としてはミステリアスでスゴク魅力的だし、女優としても役幅の広さそのものだから、スゴク有利だ!
けど、反面、使いこなせないと、作品の中で演技(キャラ)が分裂傾向に陥る危険性があるかもしれない。

ところで、メノットは、不思議と人格が全編にわたって統一されていたし、東京伝説も統一感があった。
ホント、メノットの濡れ場シーンは、顔しか写らないのに、ヤバイくらい色っぽかった。←書かずにはいられない(^ ^;キショスマ〜
あれで服がちょっとだけはだけて国分さんのもだえ声((^ ^;ホントスマソ〜)があった日にゃ、R18は確実に行っていたと思う(^ ^;
藤○さんなんて、「私、何のために脱いだのよ〜!(`O´)ノ 顔と声だけの国分さんの方がずっと色っぽいじゃない!負けたぁ〜(><;)ノ 」って
嘆いたかも。(^ ^;

・・・しーーん・・・(><;)ノホント病気でスンマセン!!

で、話は戻って、メノットや東京伝説で、人格の統一感があったのはなぜか?
それは、前も書いたが、やはり共演者の件もあると思う。
つまり、大物の俳優女優相手に互角に渡り合えるほど成長した国分さんだけど、やっぱり、そういう人達と共演するときは
迷惑をかけないように、失敗しないように、って気持ちがあって、1つ1つのシーンに真剣になるあまり、思い切り良く
演じることが難しいんじゃないかな?ってことね。
でもそうなら、キャリアを積んで国分さんの格が上がれば、誰が相手でも自然とゆとりが出来てイイ方向に向かうってことだ。
ケータイ日記にあった「ロケで京都のいろんなところに行けて満足できた」って話や、ナンバー1ホステス役を楽しく演じられたって話も
その現れじゃないかな?って嬉しく思った。
今度映画で主演するときや来年のぱれっとの人達とやる舞台でも、国分さんがリーダーシップを取れる作品だろうから、
伸び伸びと思う存分、自分の演技が出来ると思うし、いろいろと冒険してみるイイチャンスだと思う。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す