[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(993)
8/12頁 (112件)
70:◆FwHPwwg6 09/01 23:38 ID:IYx/PHyw [sage]
昨日は国分さんの初監督&主演作品を見られるってことで、すっかり舞い上がってしまったオレだが・・・(^ ^;
紹介動画の国分さん・・・最高に色ッぺー!!!!(><;)ノ(^ ^;ノキショスマ

けど、何か雰囲気が違う・・・見た目はまったくいつもの綺麗で色っぽい国分さんなんだけど、声の感じとか
イントネーションとかが今まで記憶にないぞ・・・。
特に「間違えたぁ!お久しぶりじゃないや!~○~;」ってトコ。
初めて聞く声の感じだけど・・・親しみがあって、甘ったるい感じがして・・・もう最高!!\(^○^)/(^ ^;ノ
気のおけない仲間たちと一緒のせいか、かなりリラックスしてる感じだね。
友達同士何かだと、あんな感じなのかも・・・羨ましい!!!(><;)ノ

しかし・・・動画の最後の表情、ちょっとニンマリ♪とした顔が、色ッぺええ!!!!(^ ^;ノ
肩はつるつるすべすべ♪だしぃ!!!・・・(^ ^;
あ〜・・・おうちに連れて帰りたい・・・(^ ^;ノ アブナスマソ〜

・・・しーーーん・・・
さちこ「コワイィ!><;」
ほんとすんません!のっけから、動画を5回連続で見てしまったせいで興奮してしまいました・・・(^ ^;ノ

深呼吸しよう・・・はぁ〜〜ふぅ〜〜・・・・ハイ!OK!

そんなわけで、待ちに待った「常田真理ちゃん」がいよいよだぁ!!!!(><;)ノやっぱ興奮するわな!
スカパーって、「おためし研究所」を見るために買ったんだけど、国分さん以外に見るモンないから全くほったらかし状態だった。
もう死んでんじゃねーの!?って感じなんだけど・・・大丈夫だって祈ろう・・・(^ ^;
注)江戸モンさんのスカパー奮闘記は、(2ch2スレ) (^ ^;ノ

で、「常田真理ちゃん」をやるからには、有料だろうと何だろうと見る!!絶対に見る!!
そんなわけでさっそく、シアターチャンネル加入の手続きをした!封筒送ると1週間くらいかかるみたい・・・_| ̄|○
ま、「常田真理ちゃん」は、9月中に何度も放送されるので、大丈夫だろう!録画すればいいんだから。

楽しみだねえ!けど、Film Factory はもっと楽しみだ!!(^ ^;ノ
なんせ、国分さんが監督だよ!か・ん・と・く!!!!
こんなに早く、オレの望みが叶うなんて・・・ウレしすぎ!(><;)ノ
国分さん、たぶん、今回、女優とは違った立場でもドラマづくりに参画することできっとたくさんのモノを学び取るはずだ!
それが女優業に必ず生きると思う!ホント楽しみだねえ・・・!

で、国分さんはもう脚本出来たのかな?おうちにこもって作成中!?

って今見たら・・・ケータイ日記更新キタァーーーーーーーーーー!!!!!!\(^○^)/(^ ^;ノ

お弁当食べてる・・・(^ ^; しば漬けから行きますか・・・(^ ^; オレンジシャーベットうまそぉーーー!!

国分さん可愛エエエエ!!!!(^ ^ノ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す