国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

159: YU〜KI:05/09/15 18:47 ID:HAdKrbSE
謎のPさんのカキコ、正確にいえば、ペガサスとアリスが8時間以上載らなかったので、
約束どおり、続きを書くことにする(爆笑)なんなんだろう・・・オレって心の狭いやつ?・・・・(^ ^;ノ
で、以下は、オレだけの意見じゃなくて、真紅朗と話した内容が大半。
独断と偏見への国分さんからのひんしゅくも、共犯ってことで・・・(^ ^;
オレらは芸能界を直接知らないから、ココを国分さんが読めば片腹痛いかもしれない。
けど、仕事でメシを食ってくことの大変さはわかってるつもり。
この世の中、苦労を感じず沢山儲けられる人がいるが、それは上に書いた「天分(天賦)の才」を生かした仕事をしているか、
例え「才」がなくても好きでたまらず努力した、ってトコだろう。少なくとも、大成に導く事業運ってのは、
不平不満をもって仕事してる人にはやってこないと思う。極々ありきたりの一般論ですた。(^ ^;ノ

さて、プロとアマの違いは、「自分に付けた足かせの重さの違い」と書いた。
言い換えれば、プロは「あきらめません、死ぬまでは!」ってコト。
だから、今いくら出番が多い女優でもブームが去ってあっさり消えたら真のプロとはいえないと思う。
その点、芸歴って言葉があるように女優やり始めた5年前から国分さんの評価はどんどん上がってると思う。@ギャラも(^ ^;
国分さんは、ほわわ〜〜〜ん♪(^ ^;とした性格だけど、この仕事にはスゴク向いてる。天賦の才を生かせる職場だね。
「月刊」を読むと、無気力・無関心を絵に描いたような女の子だったみたいだが(^ ^;、芸能界に入ってからは
俄然やる気出してる。その意気込みはファンにも伝わってくる。だからこうして熱心に応援したくなるわけだ!
そもそも、こんなイイ女(^ ^;が、いろんな役柄に化けて色々見せてくれるんだから楽しくないはずがない!
普通、こんなスゲー美貌をもってりゃ、男を手玉にとってラクして生きようって考えるはずなのに!(^ ^;美人への偏見?(^ ^;

問題はここから。芸能界人ってのは、基本的に天賦の才を持つ選ばれた「プロ集団」だと思う。
そうじゃない人は、2〜3年かもっと短い期間で退出してる。
(ちなみに、統計によれば、ベンチャー企業が生き残れる確率は1/1500!
 そんななかで悠然と生き延びてるオレもスゴイ(^ ^v)
でだ!勝ち組同士がしのぎを削ってる芸能界は、忍耐力や、辛さから立ち直る回復力も、人並み以上を求められると思う。
国分さんの見た目の「強い美しさ」は、そういう我慢強さ、芯の強さが表れているのかも知れんね。
けど、もっと前に進みたい!って国分さん、思ってるんじゃないかな?
以上が、前置きだ!本論として、どうしたら、もっと前に進めるだろうか?を考える。
3つは戦略で、1つが戦術だ。

で、これから出かけるんで、あとは夜中に・・・。(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示