国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

42: YU〜KI(su27):05/08/19 22:46 ID:???
【国分さん出演の映画の話@】
国分さんの初主演映画の東京伝説について触れたから感想を書こう。

謎のPさんは見てないようだから、ネタバレには気をつけてやろう。
映画館で2回見たけど、とにかく国分さんの初主演ってことで期待していった。
国分さんをスクリーンで見たのは初めて。国分さんが、どーん!とスクリーン一杯に出たときは、やっぱり綺麗で感動した。
国分さんの演技は自然体で全く問題なく、淡々とストーリーは進んでいく。
けど、やっぱり脚本がなあ・・・、平山夢なんとかという人は、かなり評価の高いホラー作者なんだけど、
映画になるとなぜかイマイチ怖さが伝わらない感じ。
ただ、元々、オカルトっぽいやつか、13日の金曜日のジェイソンみたいなのを想像してたから
イケメンの男が、結婚したいって国分さんに迫ってあの手この手を尽くす意義がよくわからなかった。
普通に求愛すれば、国分さんもオッケーしたんじゃないの?って感じ。
ストーカー行為が高じて殺人までやらかすんだけど、なんでそこまで?って誰もが思ったと思う。
まあ、女は命を懸けて守る主義の真紅朗さんが(^ ^;、ボディガードでもしてれば、犯人はあっさり捕まって物語終了!
って感じだろうから、ヤツも「怖い話」ってのには違和感があったと思う。
けど、「戦う国分様が見られて嬉しい」みたいなことを言ってたな。(^ ^;
そう、オレとしても、逆ギレして犯人を吊し上げて復習がてら、くわえタバコを犯人のお尻にじゅー♪(^ ^;とやって
ニコニコ♪(^○^) ってしてる国分女王様さんを見たかった。(オレはM男ではない。(^ ^;)
ところで、チラシ(トップページ)の国分さんは、黒のノースリーブで猿ぐつわされて虚ろな表情でスゴク刺激的だった。
「国分さん、変態男に捕まってしまったようだけど、何をされるんだろう。(^ ^;」ってチョイ興奮するね。
もし、映画でもそのシーンがあったら、性的なモノ(レ○プとか濡れ場)が全くなくても、もっと話題になっていたと思うのに
残念だった。猿ぐつわで縛られて涙流してるだけでも、裸を晒す以上にアピールできたと思うんだけどね。
顔だけ苦悶してて、何かされてる風だったらもっと良かったと思う(実際は、腕つねられてるだけでも・・・(^ ^;)
しかし、こういう妄想するオレってチト書いてて恥ずかしい。_| ̄|○(^ ^;ノ
けど、人(男?)は妄想の生き物だから、刺激は見えるものだけがすべてじゃないってコトだね。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示