国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

558: 江戸モン(^ ^;ノ・トリスタン:05/10/22 18:58 ID:???

前も理由を分析したけど・・・
・ラブレターカキコが暑ッ苦しくてプロモのジャマだった。
・ファンレター送られたのがキモかった。
・オレのこの板でのカキコで、国分さんがイメージしたヤツの姿がキモイ・怖い。
・謎のPさんの言ってるヤツの悪口を真に受けた。
のどれかだろう。

たしかにヤツは、謎のPさんの言うように、ゾンビのように毎回蘇ってきたけど、
それってカキコの内容なんかを反省した上でのハナシ。
けど、今回は、カキコじゃなく、ヤツのHNが問題だったわけだから、もうどうしようもない。
その辺は、ヤツも理解してて、手も足も出ないって絶望に撃ちひしがれてる。(^ ^;
「国分様の目のとまるトコでの応援ができなくなってしまいました。」
ってなことを言ってた。

で、この1年間、誰の目にも真紅朗は冷遇されていたが、記憶に新しいとこで、ここ1ヶ月を振り返ってみた。
ヤツがすぐ載ったときもあった。けどそれは、カキコが溜まってた時だけ。(たしか5本以上溜まっていた)
驚いたことに、ヤツが単独で書いたときは、一度もまともに載ってない。
ヤツは、国分さんに完全にオミットされてると言っていいくらい、載っても変則的な載り方しかしていない。
11時に書いて載らず、謎のPさんが添削したら、深夜2時半なのに即載りしたのが3週間前の土曜。
しかもその後、ヤツが送信をためらった2本目のカキコを謎のPさんが勝手に代理して送信したら、これまたすんなり載った。
で、その後の火曜日、鬼嫁第1回放送日、12時半に送信したのに載らずじまいで(徹夜カルナバル(^ ^;)
朝・昼・と載らずに、結局22時間もかかった。(朝9時半に送信し直している厳密に言えば、13時間)
で、その週末夜「YU〜KI&真紅朗」は早い時間だったのに載らずが、明け方、謎のPさんがまた勝手代理したのに、
その朝9時台にすんなり載った。
で、運命の今週火曜、11時台に書いた「YU〜KI&真紅朗」で載らずが、真紅朗を外した途端、即載りで、チェックメイト!(^ ^;V

それから数日たったが、謎のPシリーズやどの人も、30分〜4時間程度でまったく問題なく載り続けている。
なんか、今の国分さん、ウキウキモードで掲示板をチェックして初見で全部合格!って更新してる感じがするけど、
他の人もそう思わないか?
コレって、どう考えても真紅朗を退治できてヨカタよって言ってるような感じだ。
そう言えば、2ちゃんにもご、火曜の後、ご機嫌気分で降臨してたようだし・・・。
まあ、そんなわけで、国分さんの真紅朗への態度を理解できない人はもういないと思う。

で、真紅朗はどう思っているかというと・・・これがまたアホとしか言いようがない。
「あくまで自分がファンとして逸脱したのが原因で、国分様が意地悪とかそう言うモンじゃないでっす。
むしろ、国分さんは、他のファンに気を使って、災いのある出る杭(=真紅朗)を叩いたんだと思いまっす!
さすが、国分様はファンを大切にして下さるお人でっす!感動!」だそうだ。(再現正確度70%)

謎のPさんに「死ぬなよ真紅朗」って言われたけど、オレは「いっぺん死んだ方がいい」と思った。(^ ^;(^ ^;ノ

じゃ、真紅朗とメシ食ってくる。しかし・・・2人で焼き肉ってのも・・・(^ ^;(^ ^;(^ ^;

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示