国分佐智子応援日記

アイドル掲示板 > 国分佐智子応援日記
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

国分佐智子応援日記

1: 謎のP:05/08/08 23:54 ID:6UfjImIQ
国分佐智子ファンの一心太助ことYU〜KI君が、べらんめえ調で
国分佐智子さんへの熱い想いを語る専用スレです。

76: YU〜KI(su27):05/08/23 21:06 ID:???
>>75
2ちゃん 入門 とかで検索したらどうだろう?

今日は、ちょっとヤバイ話題に触れる。言っておくけど、真紅朗も共犯(同意見)だからね。
ヤバイといっても、国分さんにとってヤバイ話題じゃなくて、もし、国分さんに読まれたら、
オレらが変態(^ ^;って思われる危険があるってコトね。
まあ、今まで比較的まともなことを言ってきたんで??、今回だけは、許してもらおう。
で、お題は・・・『国分さんのカラダ』だ!(^ ^;(^ ^;(^ ^;オナ板に書くべきかなあ・・・?
うーん、コテハンのセクハラカキコだから、それこそ追放されるかもしれんが・・・まあ、書こう!(^ ^;ノ
国分さんって、ホント体が綺麗だね。痩せすぎでも太りすぎでもなくて。
最近は、デビュー当時よりふっくらしたかな?けど、「めざまし土曜」見てやっぱどんな服も似合う理想的体型だと思った。
以前、週刊朝日のグラビア記事にも、「彼女(国分さん)のボディは高嶺の花の美しさだ」ってあった。
ちょっとフェチっぽいけど、「佐智子の部屋」で「月刊」を見たファンが言ってた膝小僧なんか、特に綺麗。
「正直しんどい」でもブーツとミニスカートの間から真っ白な膝が拝めるね。堂本君も感激してた。
あと、足もかなり長いし、肌もスベスベ♪だし(^ ^;、肩とかうなじ、背中のラインとかも美しいと思う。
aerialのあのお尻なんか、ちょっと上向き過ぎってくらいヒップアップしてる。
総じて、国分さんのカラダって、ゴツゴツしたとこがなくて、まろやかだから、なんか芸術品って感じすらする。
顔があんなに美人で、プロポーションも抜群なんだから、マジでスゴイよ。
で、オレらが出した結論は・・・「国分様の美貌は、神様から祝福されて生まれた証拠なのでわー!?」(^ ^;(^ ^;(^ ^;
ちなみに、オレも真紅朗も宗教には関心がない。初詣とクルマの御祓いぐらいだ。
ま、ヤバイ話はこの辺で。。けど、最後に一言!
「国分さんがホント羨ましい、あんなカラダを自由にできて・・・」(^ ^;(^ ^;(^ ^;ノ オレら死んだかな?
別におだててヌードが見たいって言ってるんじゃないので、誤解しないで欲しい。
脱がないからこそ、価値があるって気もするし。

けど、ボディだけじゃなく、国分さんって、清潔感とか、清楚さとか、上品さで見ても女優界1位だと思う。
しかも、色気まで1位なんだから、芸能界に関心がなかったオレらでも、真剣に応援したくなるはずだよ。
気づかないヤツが疎いんだと思う。別におだててるワケじゃない。ホントにそう思うだけ。
ただ、人間である以上、国分さんにも欠けてるモノがあると思う。それは何だろう?
いずれこのスレで解明していきたい・・・
と思ったけど言ってしまおう。ひとこと「節制」だね。(もしかしたら、これでホントに嫌われるかもしれん。。(^ ^;)
節制して欲しいのは、お酒。DVDや写真集の撮影期間中だけは、禁酒して欲しかった。打上げまでは。
だって、いくら美人の国分さんでも、前日飲んでたら、飲んでない国分さんよりかは撮影の時、器量が劣るはずだから。
体調の良し悪しって目に出るけど、国分さんは人一倍大きい目だから、より目立つ。今度は、そこんとこ、ヨロシコだ!(^ ^;ノ
きついこと言って、すんませーーーーん!!(^ ^;
けど、だってさあ、オレらファンはさ、どんなときでも、最高の国分さんを見たいジャン!以上。
ぴゅーーーーー(逃げ去る音、ホントに出かけます。)

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示