国分佐智子さんは誰と結婚するか?

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんは誰と結婚するか?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

国分佐智子さんは誰と結婚するか?

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:05/08/10 16:37 ID:???
候補者は以下の通り。

@部外者(謎のP)
Asu27      ×
B真紅朗       ○
C雪中庵       ◎
Dその他       ▲

今後のさっちゃんが楽しみだね。       

534: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/13 00:51 ID:rMrfLF4c
で話は戻って、当時、ほしのあきさん、画像だけは結構見かけて名前だけは覚えていた。
まったく興味は持たなかったので一枚もDLしてないが・・。
でも、ここ数ヶ月ホントなんでかワカランけど、バラエティに出るようになったね〜。
苦労人で性格は悪くなさそうだから、良かったね、って感じ。

国分さん、もしかしたら、今回のドラマで「私の方が女優のキャリアはずっと長いのに」なんて思ったかな?(^ ^;
まあ、国分さんはそんなことを気にすることような狭い了見は持っていないと思うけど、オレもまったく気にしていない。
なぜなら、ほしのさんがドラマの主役をやるってのは、言うなれば・・・・警視庁赤坂署の1日所長をどっかのグラドルがやるようなモンだからだ。(^ ^;
で、ほしのさんが1日警察署長なら、対する国分さんは警察ひと筋の生え抜きの若き刑事部長ってとこだ。
何が言いたいかって言うと、つまり、ほしのさんは、女優じゃないってコトね。名前を漢字にしてすんなり女優になれれば苦労はない。(^ ^;
ほしのさんがこれから女優として活躍できないとは限らないけど・・・一朝一夕に女優がやれてしまうほど、演技(女優)の道は甘くない。
だから、国分さんはまったく比較する必要なし。
ほしのさんには悪意はないけど、いわゆるただのブームだな。それはドラマを見なくてもわかる。キャラ(役の幅)が狭い。
前も書いたけど、パァ〜!と花が開くようにブレイクしても、じきに萎(すた)れてしまってはダメ。
どんな仕事もそうだけど、好きで選んだ道を頑張る以上は、続けることに意義があるんだから!
国分さんは、女優を目指してからもう8年、「女優国分佐智子」と呼ばれるようになってからは6年!しっかり女優を続けている!エライ!(^ ^ノ
国分さんがこれからもしっかり生き延びられる根拠は、努力と経験で培った演技力と、天性の美貌、両者を併せて得られる役の幅の広さだ!
ドラゴンフライでは、女優の底力を見せつけてくれると思う。
あ・・・オレんち、wowow 加入してない・・・_| ̄|○ 
ホント、ドラゴン・フライは楽しみなんだけど、オレはWOWOWは、見れそうにないな。
というのは、うちはネットもテレビもケーブルなんだけど、テレビはネットとは別会社で管轄(家庭内の)がオレじゃないので
親を通して申し込むことになる。うちの家族もあんまりテレビ見る方じゃないんだよね。
食事中は禁止だし、以前、妹が「WOWOW加入したい!」って言ったときも、家族の団らんが減るからだめ!とかで却下されたから、
オレが言ったらもっとダメ!って言われるだろう。(^ ^;
別にテレビ見なくても、家族団らんなんてあんまりないんだけどね・・・みんないい年だし・・・(家族内カラオケ対決を除く(^ ^;)。
こないだのスカパーはオレの部屋のベランダに付けたので、家族には干渉されなかったけど、今度はそうはいかない。
まあ、衛星アンテナ立てれば済むが、さすがに2つもパラボラ立てて並べるわけにもいかん・・・
あのアンテナのシビアな調整にはマジで懲りたよ。とてもじゃないが、見るときだけアンテナを出して・・・なんて不可能だ。(^ ^;
そもそもスカパーだって、国分さんの「おためし研究所」以来、電源スイッチすら入れてない有様だからな。(^ ^;
「ハルちゃん」はいつやるんだろう?もし国分さんが知っていたら、必ず、HPに予定を載せて下さいよ〜!

535: 名無しさん@お腹いっぱい。:06/08/13 00:57 ID:rMrfLF4c
そんなわけで、ドラゴン・フライは、謎のPさんの解説を待つしかない。うーん・・・でも見たいなあ・・・_| ̄|○
なんか上手い理由があれば加入できるんだけどね。それでも居間のテレビでしか見られないから録画は難しいか。
ホント、国分さんのファンってコトだけは親に知られるわけにはいかないんだよ。口が軽いからな我が両親は・・・。
オレも、ここではかなりプライベートなことや、人格を疑われるようなセクハラを書きまくってるし・・・オレは確信犯か・・・_| ̄|○(^ ^;
ていうか、妹や詩織さんから、いつ会社の連中にバレないか、ホント冷や冷やなんだよ。妹はネットやらないから少しは安心だけど。
社員にバレたら・・・たぶん会社は解散だ!(`O´)ってコトはないが(^ ^;・・・バレたらオレの威厳は新入社員以下になるだろう・・・_| ̄|○(^ ^;
なんかオレって、人生のリスクを背負って国分さんを応援してるみたいだぞ・・・?(^ ^;ノ
ていうか、有名女優に惚れまくってるせいで見合いを断ってるなんてコトが親にバレたら・・・感動!いや、勘当されかねん!(^ ^;
あ、でも、うちの世間知らずな江戸モンママはこう言うだろう・・・

「そんなに好きなら、その子をうちに連れてくればイイじゃないの?今度、遊びに連れていらっしゃいな・・・♪」

ほげ〜〜っ!o(^O^)o♪ さっちゃん!今度うちに遊びに来るぅ?(^ ^;ノ 

でも、おふくろさんに、「細木さんの番組で非道いこと言われて、おたくが同情してた子だよ!」って言ったら驚くだろうなぁ。。。(^ ^;ワハハ

ああ!・・・国分さんがうちに遊びに来る妄想をしたら、スゴク楽しかったぞ〜♪

握手してもらって・・・書棚のカレンダーと写真集に直筆サインしてもらいたいよぉ〜(><;)ノ妄想感動泣き!_| ̄|○(^ ^;ノ

帰りはちゃんと家までクルマで送るよ〜(^ ^ノ ムヒョヒョ〜♪ 

さちこ「絶対にイヤ〜! 」

(><;)ノ

今日もたくさん書いてしまった・・・。
オレ、マジでそのうちアク禁になるかも・・・(^ ^;
2ちゃん2の管理人さん、ゴメンナサイ!(><;)ノ

good night !
have a nice day ! (^ ^ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示