[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(4)
2/71頁 (709件)
18:◆FwHPwwg6 05/03 03:18 ID:??? [dame]
酔い覚ましの珈琲を飲み過ぎたせいか、なかなか寝付けん。
ホントの理由は国分さんのことが心配だからだ。(^ ^;お節介スマソ
オレが心配してもどうなるものでもないのは分かってるけど、ホント心配だ。
理由は書かないが、公演が始まるまでは前売り券は買わないつもり。(謎泣)

話は変わって、夜の10時前にタクシーで銀座から赤坂まで移動したんだけど、
虎ノ門交差点手前でド派手な交通事故(タクシーと乗用車)に遭遇した。
事故の瞬間は見てないけど、事故の直後だな。
かなり混んでる時間帯なのに正面衝突に近い。両車フロントがグッシャリ。
エアバッグが作動してシートベルトはしてたようで、怪我は軽そうだった。むち打ちは後から来るけどね。
通行人も50人は出てたな。おかげでこっちの車線もど渋滞。
印象的だったのは、助手席にいた女の子が、タクシーの運転手さんに怒鳴り込んでいたこと。ホント女性は強い!
乗用車側が怒るということは、タクシーが並行車をよけようとして反対車線に飛び出した、
って感じだな。うん。乗用車は避けようがなかった感じ。ともかくけが人が出ていないようで良かった。
シートベルトとエアバックは大切だ。ってオレのは、小径改造ステアにつきエアバック付いてない。(^ ^;
シートベルトはサベルトの4点ハーネスだけど。
事故の直後を見たのは2度目だった。友達と自分の起こした事故以外では。(^ ^;
ちなみに、人身事故はしたことがない。
助手席の友達がフロントガラスを突き破ったことはあるが・・・自損扱いwww(^ ^;

事故目撃の1度目は、12年くらい前のタクシーの死亡事故。
真夜中、京橋〜新橋間の昭和通りの地下トンネルの支柱に激突してバラバラだった。
いわゆる、ダイアナ妃のW140の280SEのパリの事故と同じケース。
反対車線だったが、シートベルトをしてても、助かりっこないことは通過したときわかった。
オレ、その時まだ若葉だったから、家に帰ってから少し震えながら冥福を祈った覚えがある。
ちなみに、昭和通りのあのトンネル、1.5キロくらいの直線なんだけど・・・
150キロ以上出すとカーブになる。(^ ^;
250キロ超えると急カーブになる湾岸のネズミーランドコーナーと同じで(^ ^;。。。←出したとは言ってない。(^ ^;
昭和通のトンネルは、土日の朝、ねずみ取りやっているから超注意!(^ ^;

人間が一瞬で死ぬ交通事故ってホント恐ろしい。
国分さんの川下り溺死寸前事件と同じで、オレも3回は死んでもおかしくない経験をした。
ココ5年は、していないけど。
国分さんも安全運転で行こうね!ってオレが言える立場じゃない・・・_| ̄|○(^ ^;
しかしタクシー会社のクルマはやっぱヤワだな。
国分さんも高速で移動するときは、なるべく個人タクシー(新しいクルマ)を選んだ方がいいと思う。

仕方ない、ちょっと眠剤飲んで寝よう。

管理人さん、ハイ♪でウダウダ書いてスミマセン。
しばらく書きませんので。
けど、消されても仕方がないですね・・・。(^ ^;ノ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す