[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(4)
35/71頁 (709件)
344:◆FwHPwwg6 06/02 23:39 ID:??? [dame]
国分さん、どうしちゃったんだろう?(^ ^;
何かスゴク気分の良いことでもあったのかな?
謎のPさんの「更新してね♪」っていうお願いが叶えてもらえたって感じで、ちょっと羨ましい。(^ ^;
でもこないだは、オレの「ハルちゃんを見に来た人に一言お願いします!」っていう願いを叶えてもらえた気がしたし、
何はともあれ、ファンに目線が向いてくれてるってのは、ホント嬉しい。(^ ^ノ
国分さんは、優しいよなあ・・・(^ ^デレデレ♪
オレや謎のPさんが常連面してると他のファンが入りづらいからコメントは明日書く。

【株】
(全体)昨日も書いたけど、闇が深くなり過ぎて(^ ^;ようやく夜明けが近い予感はする。
今日の後場の上げは、追証未納の強制売却の怒濤の売りが終わったかな?って感じ。
耐えられない人はほとんどが投げたんじゃないかな。
でもこのまま一本調子で上がるとも思えない。まだ病み上がり。
だから、月曜上げても釣られてドカドカ買うとやばそう。
ただ、少しずつ攻めに転換してイイと思う。
オレも、今日は他の銘柄でチェックしていたのをおそるおそる数単位ずつ買った。(^ ^;

(4794)利益確定したわけじゃないので「絵に描いた餅」だから、あんまり嬉しくない。(^ ^;勝負はこれから。
4794に目を付けたのは、4月初旬。10万くらいから売買を何度かして感触を調べていた。
いつの間にか数百株になって(^ ^;そこそこ上がったんだけど、5月16日全部処分。
それから様子見で、3日くらい前から再突入。かなり調べてあるんで、ある程度は読める。
コイツは出来高の少なさから分かるように、参加者がほとんど個人でおまけに新興ってことで初心者が多い。
だから、掲示板(ヤフー・ファイナンス)が結構モノを言う。(^ ^;
謎のPさんがもし興味があるなら「itudemo_victory(プロフィール画像は「絹子さん」)」ってのが
オレの4794専用のHN。こっ恥ずかしい買い煽りオンリー。(^ ^;ワハハ
再突入後(一昨日から)のカキコを参考にしてイケル!と思えば、月曜安いところからどうぞ。
上げっぱなしってことはないから、6万台で買えると思う。
資金に余裕があるなら、損を取り戻せる銘柄としては有望。年末までに15万を超える可能性が7割。

株の話はこの辺でお終い
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す