[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

国分佐智子さんの魅力(4)
71/71頁 (709件)
706:◆FwHPwwg6 06/18 23:56 ID:??? [dame]
昨日の補足

682
>誰かを幸せにすることで自分も幸せになれる
オレは、大好きな国分さんを少しでも幸せにしたい。
といっても会えるわけではないので、応援で幸せにするしかない。
これはオレの「国分さん応援」の原点なんだよ。
オレの応援が、ほんのちょっとでも国分さんの元気や笑顔の元になれば、もう最高に幸せ。
最初のファンレターに書いたのとまったく同じことだけど、今もずぅ〜っと同じ!
そして、国分さんがその元気や笑顔でイイ仕事をしてくれて、オレがそれを観られれば
お返しをもらったことになって、なおさらハッピー♪\(^ ^)/
国分さんには、キショイオタでウザイと思われても、オレは平気。
ただ、迷惑をかけないようにはしないと・・・。
だから、国分さんが婚約してしまったら、オレの応援なんてウザくて迷惑なだけだから消えるつもり。
だって、いくら女優さんだからって、他人の嫁さんに向かって「さっちゃん!好き好き〜♪」なんて言えないだろ!?(^ ^;

そういう意味では、オレはホントのファンとはいえないかもしれない。
国分さんは結婚したあとも女優の仕事を続けたいだろうし・・・。
でも、やっぱりオレ自身も結婚したあとは、ファンを続けるのは難しいだろうな。
オレの嫁さんに申し訳ないから。その嫁さんってのが、まだ見つかってないけど・・・自爆(><;)ノ
ま、国分さんにとってはオレがファンをやっていようとなかろうと、まったく影響はないだろうけどさ。
でも、その時は、カーニバルのフィナーレって感じで、明るく祝福したいと思う。
・・・と書いても暗いな・・・なんだか・・・(^ ^;
けどオレが真紅朗と違うのは、嫌われていそうだから消える、って考えを持たない点。
オレは、トコトン応援するつもり!(^ ^;ノ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す