【美の化身】国分佐智子さんの魅力(8)

アイドル掲示板 > 【美の化身】国分佐智子さんの魅力(8)
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【美の化身】国分佐智子さんの魅力(8)

1: 謎のP /XKAQBlo:07/01/01 03:02 ID:rqFAMZ/s
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1159973371/

今更説明の必用もありませんね。
奇跡の美女、美の化身、
美肌美白絹子で絶好調な
世界最高の和服美女
養潤水で瞳麗しい
演技派美人女優
国分佐智子さんの
話題で尽きることなく
盛り上がりましょう。

143: 謎のP /XKAQBlo:07/02/26 01:10 ID:???
>実生活で人妻だろうとママだろうと、いざカメラが回り始めたら作品の中では、
>処女にも(^ ^;娼婦にもなりきり、観客をしてそのヒロインにメロメロに恋をさせられる・・・

この結論は、俺がファンになりたての頃書いたものと、実質的に全く同じだわなあ。

144: 謎のP /XKAQBlo:07/02/26 01:30 ID:???
>やっぱり根本の課題は・・・国分さんにとってファンって何だろう? だ。

ここんところ、出発点が間違っている。

YU〜KIは、本当のところ谷本周也と同じで、さっちゃんに要求しているだけ、
あるいは、さっちゃんにしてもらうことだけを求めているだけ。

ある意味、ファンとはそういう存在なのかも知れない。ファンは要求し、タレントは与える
ふりをして、結局、何も与えない。それが、「虚業」としてのタレントとファンの関係に
ほかならない。

それが嫌で、現実の見返りを求めるというなら、女性タレントのファンなぞとっとと辞めて
かたぎの世界の女性と恋をし、セックスし、結婚することだ。

YU〜KIは、そうした現実世界のかたぎの女と同じ関係を、女性タレントである国分佐智子
に求めているから不幸なだけさ。

自分が愛するから、相手が愛を返してくれることを本気で望むようになったら、
それはファンとしてお払い箱になる時期を迎えたというだけのこと。

谷本周也との差は、谷本周也の場合、現実世界でも行き場がないが、YU〜KIの場合、
ある意味さっちゃんよりはるかにいい女性を自分だけのものにするチャンスがいくらでも
あり、幸せな人生を送れるということだけだ。

これに対し、俺は、さっちゃんを幸せにしてあげたいということで、一方的にしてあげている。
俺が勝手をやっているのは、どう考え、何をしてあげるのがさっちゃんにとってベストなのか
を自分なりに考える範囲だけ。「不器用な大女優」というコンセプトも、さっちゃんの現実と
希望の方向を見据えて、自分なりに出した結論だ。その自分勝手に決めた範囲で、
俺は好き勝手をやっているわけだ。もちろん、ファンに過ぎない俺は、さっちゃんに具体的に
どうして欲しい、こうして欲しいと言ってもらえる立場ではない。でも、だからこそ、応援の
仕方を勝手に決めていいわけでもある。

そして、愛すること=与えること、尽くすことである俺にとって、さっちゃんの愛が
足りないのではなく、与えるための金が無く、尽くすための時間が無いことだけが悩みだ。

・・・にしても、アメバの奴、毎回1時間で書いた原稿を、原稿どおりに掲示するまで
3時間かけさせやがる。_| ̄|○

145: 謎のP /XKAQBlo:07/02/26 01:37 ID:???
>「日本酒」と書いたからって、ゴルゴさんが、国分さんから自分が特定視されたなどと得意気になるとは
>思えない。謎の○さんならいざ知らず・・・(^ ^;

そんなことを書いているから、書くことに説得力がなくなるんだ。

>>お花、差し入れ、プレゼント 本当にありがとうございます

しかも、この順番だって、意味があるのかもしれないんだぜえ。。。

>とあって・・・オレのファンレターはやっぱり届かなかったの!?(><;)ノ

舞台やるのにファンレター(だけ)ってこと自体が場違いだったって、気づけない?

146: 謎のP /XKAQBlo:07/02/26 23:58 ID:???
>国分さんはお金を与えてどうこうできるような女性じゃない。
>だから、結婚したいって夢を持つにしても、「与えるための金」の有無は無関係だろう。

なら、今、この場で、女を思う男として行動しちゃうぞ!?o(^-^)o

だが、俺は求愛できる最低限すら満たしていない。
そして、満たしたとしても、国分佐智子という女性が、プライドを捨てず、
惨めな思いをせずに女優をライフワークとしていくには、お金が必要だ。
正直、さっちゃんの現状では、(一流女優のレベルで)収入的に安定し切っている
わけではないと思う。だから、さっちゃんはお金を気にしないといっても限度がある。
そして、それ以上に生々しいのは、たとえば連ドラのヒロインを務めているメンツ。
もちろん、演技力や存在感だけでヒロインになっている人も多いと思うけど・・・。
俺は、ビッグネームで何人も・・・。いわずもがな。

だから、さっちゃんに連ドラのヒロインを薦めたりする行為も、実は極めて悩ましい話・・・。
その事態はぜひとも避けたいし、避けてもらいたい・・・。

>ファンとして居続けるだけなら、なおさら金持ちの必要はない。

俺は、以前から、さっちゃんと結婚したいと真剣に思っていると何度でも書いてきた。(キッパリ)
俺がその行動をとらないのは、単純にお金がないからだけ。そんだけ。以上。

147: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:22 ID:???
>>舞台やるのにファンレター(だけ)ってこと自体が場違いだったって、気づけない?
>これは完全に間違い。
>生臭い話だから書かなかったけどファンレターに書いたのは、「舞台主演おめでとう」くらいだ。
>ロイヤルチェック(=換金性が著しく低い(^ ^;金券)3万を贈るのが目的だった。
>フラワースタンド代わりにITOYAで買った花のグリーティグンカードを添えた。

これぞ間違い。

簡単に考えろ。たとえ金券でも、舞台を控え緊張し、様々な人が出入りしているところに
そんなもの送りつけられたって、失くしたり管理が大変でかえって迷惑。
事務所に送りつけたのかも知れないが、それこそ不気味。
いったい何を言いたいんだろう、って感じ。

そして、金額がバカさ加減をいや増している。
はっきり言う。あの舞台をやるために、社長さんは方々から多額の金を集めたはず。
だから、現金を渡す分には全然かまわないんだが、それは最低100万単位ですべき
だったし、宛ては事務所や社長さん宛てにして、その際、国分佐智子さんのために
とそのためにする人の名前を明らかにすれば良かっただけさ。

なのに、せせこましく3万円。(参照:フラワースタンドは1万5千円〜2万円)
プラス「見せびらかすことが難しい」花のグリーティングカード。アホかと言いたくなる。

女優は華やかでなければならないんだよ。
まして舞台は、女優が見栄を張る場所。その立場を考えていない。
YU〜KIがしたことは間違いなく真紅朗と同じで、場違いにも個人的なラブレターを送っただけ。

花、プレゼント、差し入れ・・・。
さっちゃんは無意識に書いたんだと思うが、花が一番先に来るのは、舞台という
女優が見栄を張る場所として花はやっぱりありがたいものだからだと思う。
関係者に対する宣伝としても、他の女優さんに対する見栄としても、花は溢れていて
欲しいはず。

それと、実は、花には別の効用もある。
必ずしも持って帰らなくていいことさ。
(菅井玲さんの胡蝶蘭の鉢みたいに、持って
帰らざるを得ないものもあるけど・・・。)
特に、初日に贈られた花束は、楽屋に置いておいて、
萎れ出したら捨てればいい・・・。つまり、贈られて迷惑にならない。
持って帰ってもらいたければ、その分一工夫は必要ということにもなる。o(^-^)o

差し入れは、さっちゃんクラスになると、スタッフさんや端役さんへの見栄として
ありがたい。これまた消耗品として持ち帰らずに済むもの。

結局、YU〜KIの金券はプレゼントに相当するが(と解釈するなら、
さっちゃんのお礼の対象に入っていたことになり、っまた、YU〜KI
自身が内心得意気だったのかもしれないが・・・いやらしい・・・。)
プレゼント、たとえば酒ならロマネコンティーを贈る手だってあったわけだし、
そこまでいかずともペトリュスクラス、あるいはドンペリの最高級品を何本も
という手だってあったはず。YU〜KIにはそれができたんだし・・・。

なのに、3万円の金券! YU〜KIのどっちつかず、優柔不断、日本橋の旧家の保守性を
感じさせる情けない贈り物としか言い様がない。

148: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:26 ID:???
>コレは真紅朗でも同じ。真紅朗の正体は誰かはおいといて・・・(^ ^;

下らねえこと言ってやがル。

149: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:39 ID:???

それ以下は全く読むに値しない。
YU〜KI自身は、本音は、否定してもらいたがってるわけだが(言い訳している)、
残念ながら文字通りキショヲタの書き込みだな。

現実との区別がつかなくなってきていて、しかもその救いを国分佐智子という生身の
女性に求めている。とどめを刺せば、さっちゃんは30歳になった完全に大人の女性。
仲間内では甘ったれたことを言っているかもしれないけど、30歳のなった女性の
世故を持ち、30歳の女性の感じ方考え方をしていもしているんだ。
30歳の女性から見て、YU〜KIのカキコは失格・・・。
ついでに言うと、ブログに書くネタじゃなくて、内心に収めておくか、2ch−2という
場末の酒場でクダをまくネタだな。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示