国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録
全部1- 101- 201- 最新50

国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:07/02/06 03:48 ID:Ch2ABPOs
国分佐智子さんファンの愚かな言い訳、
悪戦苦闘の歴史を記録するためのスレです。

36: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:31 ID:???
で、国分さんのハナシ(^ ^;
昨日、なんであんな失礼なカキコをしたのか自分でもよくわからないが、
国分さんを不愉快にさせたくて書いたんじゃない!コレはホントのホント!
でも不愉快になることは分かって書いたんだから、同罪だ・・・_| ̄|○自爆!
国分さんのことを真剣に考えたら・・・もっと嫌われてもいいから書いた方がイイ気がした。
昨日の予告に従い削除した。

一応、謎のPさんのコメントにはレスしておこう。

>YU〜KIは、本当のところさっちゃんに要求しているだけ、
>あるいは、さっちゃんにしてもらうことだけを求めているだけ。
>ある意味、ファンとはそういう存在なのかも知れない。
>ファンは要求し、タレントは与えるふりをして、結局、何も与えない。
>それが、「虚業」としてのタレントとファンの関係にほかならない。

ほぼ当たってる。確かにオレは国分さんに・・・
「>与えるふりをして、結局、何も与えない。」を求めている。

>それが嫌で、現実の見返りを求めるというなら、女性タレントのファンなぞとっとと辞めて
>かたぎの世界の女性と恋をし結婚することだ。

そうしようとしたけどダメだった・・・_| ̄|○(^ ^;

>YU〜KIは、そうした現実世界のかたぎの女と同じ関係を、女性タレントである国分佐智子
>に求めているから不幸なだけさ。
>自分が愛するから、相手が愛を返してくれることを本気で望むようになったら、
>それはファンとしてお払い箱になる時期を迎えたというだけのこと。

(1行目〜3行目)コレは違うな。オレは国分さんから「愛を返してくれることを本気で望む」なんてない。
逆だ。上にあるように一介のファンとして・・・「国分さんが与えるフリをしてくれること」を望んでいるだけ。

でも・・・心の奥底の本音の本音は・・・図星かも・・・(><;)ノ 自爆!

(4行目)

オレが「お払い箱」に片足入れてるのはかなり前からだ!(`O´)ノ・・・(^ ^;自虐!

>YU〜KIの場合、 ある意味さっちゃんよりはるかにいい女性を自分だけのものにする
>チャンスがいくらでもあり、幸せな人生を送れるということだけだ。

そんな女性がいるわけがない!ドコ行けばいるんだ!?
国分さんの10分の1の魅力でイイと思っても・・・どこにもおらん!(><;)ノ

>俺は(中略)自分勝手に決めた範囲で好き勝手をやっているわけだ。
>もちろん、ファンに過ぎない俺は、さっちゃんに具体的にどうして欲しい、こうして欲しいと
>言ってもらえる立場ではない。でも、だからこそ、応援の仕方を勝手に決めていいわけでもある。

やりすぎなければ・・・どうぞ!だね。

>そして、愛すること=与えること、尽くすことである俺にとって、さっちゃんの愛が
>足りないのではなく、与えるための金が無く、尽くすための時間が無いことだけが悩みだ。

国分さんはお金を与えてどうこうできるような女性じゃない。
だから、結婚したいって夢を持つにしても、「与えるための金」の有無は無関係だろう。
ファンとして居続けるだけなら、なおさら金持ちの必要はない。
チケットや写真集を買えるだけのお金で足りるわけで・・・(^ ^;

37: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:32 ID:???
>舞台やるのにファンレター(だけ)ってこと自体が場違いだったって、気づけない?

これは完全に間違い。
生臭い話だから書かなかったけどファンレターに書いたのは、「舞台主演おめでとう」くらいだ。
ロイヤルチェック(=換金性が著しく低い(^ ^;金券)3万を贈るのが目的だった。
フラワースタンド代わりにITOYAで買った花のグリーティグンカードを添えた。
オレは金銭(等価物)を贈ることは汚いことだとは思わない。
別に代償を求めているわけじゃないからだ。
ていうか、国分さんは、女神な天使なので、ホントの意味での「おさい銭」だ。(^ ^;
あ・・・おさい銭は御利益(ごりやく)を求めるか・・・(^ ^;自爆

心がこもってないと思われてツライところだが、一番迷惑がかからず、日頃のセクハラカキコの
お詫びとしては(^ ^;ベストな選択だと思ってる。(^ ^;ノ
そもそもオレは、国分さん相手では、自分のプレゼントセンスに自信がない。皆無!(><;)ノ
一応4年前、オレは2度、国分さんにモノを贈っては・・・いる。
インディアンジュエリーと金沢の金箔屋のペンダントトップ。
どちらもオレ的には趣味だったが・・・国分さん的には q *~o~;ブ-♪ と思う。(><;)ノ
だからそれ以来、モノは贈らずロイヤルチェック一筋だ。
コレは真紅朗でも同じ。真紅朗の正体は誰かはおいといて・・・(^ ^;
4年前は、読んでもらう手間賃(^ ^;としてファンレター1通につき5,000円として
1ヶ月ごとに計6通送った。(^ ^;
手間賃!?なんじゃそりゃ?(・◇・;) って思うだろうけど・・・
オレの長ったらしいファンレターは5,000円くらいは払わないと読んでもらえないと思ったのが理由。
オレ流の解釈だけど、ファンレターを受け取るのは国分佐智子さんという(株)ぱれっとの社員さんだ。
だから、ファンレターを読んでもらう行為も仕事の1つだと考えた。
となれば「読み代金」は必要って寸法。(^ ^;ノアホスマ〜♪

その後、公式BBSの雰囲気から、オレや真紅朗が、国分さんやぱれっとさんから危険視されている
悪寒がしてファンレターはダメそうだと思えたのでやめた。
それでも、お見舞いや誕生日には毎回3万分(ロイヤルチェック)を贈ってる。
国分さんには届いているかどうかは不明・・・(><;)ノ  

なんか生臭い話で書いててイヤになるが続ける。(^ ^;

オレは、見返りなんてまったくいらない。
それっぽっきりで見返りを求めるほど図々しくないし。(^ ^;
ただひたすら、届けばいいなあ・・・好きなモンを買ってくれればいいなあ・・・とね。(^ ^;ノ
額が小さすぎるのは恥ずかしいが、オレの場合、ファンレター同様、国分さんに届く可能性が
低いので仕方がない。
もし、国分さんに間違いなく届くなら、株で沸いたあぶく銭を浄財として送金したいくらいだ。(^ ^;

もちろん、国分さんがお金に困ってるワケがないし、それで国分さんの歓心を得られるなんて思わない。
むしろ国分さんからは・・・

さち子「なんか浅ましいひとね・・・ーー)」って軽蔑されてしまうだろう(><;)ノ

けど、オレは単に・・・好きな人に貢ぎたいだけ!\(^○^)/嬉し自爆!
オレは国分さんの魅力に自分が少しでも貢献している・・・っていう自己満足が欲しい!
国分さんにはそれだけの価値がある!\(^○^)/

38: 謎のP /XKAQBlo:07/02/27 00:32 ID:???

オレは、個人的な要求はまったくないけど、ひとりのファンとしてはお願いしてる。

「上手な嘘をついてでも、ファンに夢を下さい! 」とね。

もちろんそれが国分さんのポリシーに反するなら無理にしなくても構わない。

ま・・・そうこうしているうちに、国分さんはハンサムな男性と結婚し・・・
オレはと言えば・・・国分さんに名乗ることなく(オレの写真は晒したけど(^ ^;)
My sachiko world 「夢」の終焉を迎えるのだろう・・・。
その時、どれくらいの悲しみが襲ってくるのやら・・・(><;)ノ

《注意!》
あたかもファンレターが国分さんに届かないかのように書いてしまっているけど、そうじゃない。
以前も書いたが、オレがこんなキショオタじゃなく、たまに公式ブログにカキコするだけの正常な
ファンだったら・・・たとえば灘丸山さんとかゴルゴ十三さんとかだったら、ファンレターは
間違いなく届けてもらえるはずだ。事実、オレもファンに成り立ての頃はそういう実感があった。
こんなブログを続けている今のオレは、完全にキショいファンになってる。(><;)ノ 自覚!
だから、排除されても仕方がない。

本来なら自分で自分を排除する(同時に国分さんを忘れる)べきだが、その勇気が持てないでいるのが現実。

ある意味、国分さんのファンをやめられた人が羨ましい。

って国分さんには絶対に分からないだろうな、こんなキショオタの気持ちなんて・・・。

以上!浅ましくなまぐさい話でした。読んだ人、すみません!m(_"_)m

江戸モンさん(^ ^; 画像アーカイヴズ

誕生祝いを贈った日  H18 12/9
http://stat.ameba.jp/user_images/18/5d/10013686339.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/91/d7/10013686330.jpg

風邪のお見舞い 兼 フラワースタンド風グリーティングカードを贈った日 H19 2/6
http://stat.ameba.jp/user_images/07/00/10015497198.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/42/e7/10015495555.jpg

どちらも一生の思い出に残る・・・

ポストだ・・・(´・ω・`)ノ(^ ^;ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示