国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2
全部1- 101- 201- 最新50

国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

1: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:23 ID:rqFAMZ/s
引き続き、国分佐智子さんファンの愚かな言い訳、
悪戦苦闘の歴史を記録するためのスレです。
前スレhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/l50

215: 謎のP /XKAQBlo:08/04/09 22:51
2008-04-09 21:24:51 明日の天誅発動!の確率を上げてしまいそうだけど・・・テーマ:ブログ
どうしても本音として書かねばならない・・・(><;)ノ

>517: 謎のP ◆/XKAQBlo :08/04/09 21:04

>>国分佐智子お姫様が、明日もo(^-^)oを下されたときは、第2ルールに従い、全記事を削除します。
>>さらに、3日連続の際は、最終ルールに従い、このブログごと削除します。m(u_u)m

>脅迫そのものやん。
>アメブロにとってもアカウントを無駄にする迷惑行為!

アカウントを無駄にするという批判はあてはまらない。

オレのアカウントを真似するようなヤツはいるわけがないから。むしろ、更新しないブログを放置する方が、

限られたサーバー資源の浪費で、読み込みが重くなる迷惑行為だ。

だが・・・

>脅迫そのものやん。 

という非難は、思いも寄らなかったが、あてはまるかも知れない。

何でオレは、いつも自分を消したがるのか?、国分さんも不思議に思うかも知れないし、脅迫のように

感じられて不快かも知れない・・・m(u_u)m

そもそも、国分さんが、オレのブログを読んで不愉快になったことは、実際あったに違いないし、

遡れば、公式HPのBBSに書き込みしたり、ファンレターを書いた時から、失礼なことを書いた自覚がある。

m(u_u)m

オレは、そのたびに、国分さんに申し訳ないと思い、自分を消そうと何度も試みた。

自分を消す=ファンをやめること  

国分さんにしてみれば、ファンをやめるだ、やめないだ、なんてウダウダ言ってるんだったら、とっとと

消えたら!?と思うに違いない。もし、オレが国分さんの立場だったら呆れてそう憤る。

216: 謎のP /XKAQBlo:08/04/09 22:52
自分の心の内をもう少し掘り下げてみよう・・・。

オレがファンをやめたところで、キショオタがいなくなるだけで、国分さんには何の影響もない。

その事実をハッキリと認識している点では、自意識過剰でないと思う。

だから、オレがファンをやめることは、オレにだけ影響を及ぼす行為だ。

だが、「ケータイ日記」に登録されていたり、コメントにリンクを貼ったファン・ブログを消すことは、

少なからず国分さんに影響を与えるとは思うので、独断で許されることではない。

この点も分かってるつもり・・・で、先日、読者申請した。

だが、実績として何度も削除しているので・・・m(u_u)m 読者登録を承認してもらえなかったのも、

オレの自業自得だ!

グダグダ書いてるけど、要は、何でオレが死にたがり屋さんなのか!?ということだ。

答は・・・オレの中のもう1人のオレが、国分さんのファンをやめさせようと必死だからだ。

そいつ(オレの中のもう1人のオレ)は、オレの心の本体が国分さんに夢中になってから、ずっと

オレ本体を冷静な目で監視し続けている。 (内心での話で、別に二重人格じゃありません!(^ ^;ノ)

国分さんに夢中になって以来、BBSやファンレターやブログで、声援を送る行為は、オレにとって、

この世のどんな行為よりも幸せなことだった。(現在も・・・)

だけど、引き替えに、恋しい切なさで胸が張り裂けそうなつらさに耐えねばならない。

さらには、気がついたときには、現実の女性に全く興味を持てず、結婚する気が沸かなくなってる。

他人がオレのこの気持ちを知ったらどう思うだろう?

たいていの人は、「馬鹿野郎!芸能人を好きになったところで、本気で知り合えると思ってんのか!?

現実逃避もイイとこだぞ!(`O´)ノ」 って叱りとばすだろう。

そして、「とっとと馬鹿な夢を捨てて、現実に目を向けて生きろ!ドアホ!(`O´)ノ」と言われる気がする。

もしオレが国分さんを知らない立場で、友人が今のオレの悩みを打ち明けてきたら上のように叱るだろう。

国分さんに夢中になり、国分さん以外の女性に興味すらなくしているオレ本体を、冷静に監視し

何とかファンをやめさせようとしている、心の中のもう1人のオレの主張が、まさにコレだ!

ケータイ日記のコメントに集うファンのようなもっと軽いスタンスだったら、こんな苦労はしないし、

国分さん応援のブログを書いても、たまに番組やケータイ日記の感想を記す程度で長続きできたと思う。

だが・・・

オレはご覧の通りの有様・・・完全に魂ごと、国分さんの魅力のトリコになってしまっている。6年半も!

だから、微かに残るオレの理性というか、客観的な見方の出来るオレの理性部分(もう1人のオレ)が、

必死に国分さんからの離脱を図ろうとしていて、それが、オレの「自分自身の削除願望」と言うわけだ。

オレは、国分さんから疎まれたと感じるごとに、何どもブログを消してきたが、そのたびに、

これで国分さんのファンをやめられるかも知れない・・・しばらくはひどく落ち込むだろうけど、また

現実に目を向ける生活に戻れるかも知れない・・・と考えていたと思う。

だけど、どうしても国分さんの魅力には敵わなかった・・・魅力に敵わない・・・というか、

国分さんのファンとして生きる喜び以上に、幸せを見いだせない・・・そして、またブログを作成・・・(^ ^;ノ

それを繰り返して・・・もう7番目のブログ・・・(^ ^;m(u_u)m

ほんと、オレって大馬鹿野郎!(`O´)ノ だって思います。

ちょっと乱文だけど、外出するんで、後で体裁を整える予定。

しかし・・・

これで明日の、o(^-^)o は確定・・・かな?(><;)ノ  

m(u_u)m

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示