国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

アイドル掲示板 > 国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2
全部1- 101- 201- 最新50

国分佐智子さんファンの愚かな言い訳の記録 2

1: 謎のP /XKAQBlo:07/09/01 06:23 ID:rqFAMZ/s
引き続き、国分佐智子さんファンの愚かな言い訳、
悪戦苦闘の歴史を記録するためのスレです。
前スレhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/good/1170701305/l50

220: 謎のP /XKAQBlo:08/04/11 15:15
2008-04-11 12:15:56 ありがとうございました。テーマ:ブログ
マネージャーさんが、大した怪我じゃなくてホント良かったです!

ですが・・・昨日(今朝)の私は、いくら何でも度が過ぎておりました。m(u_u)m

よって・・・

RE:厄払いに行ってきますo(^-^)o  by さちこ 

「 私という厄 」 も、一緒に払われることにしましょう! (><;)ノ プチ自虐!

本音を言うと、怪我で仕事ができなくなることで、マネージャーさんが厳しい立場にならないか心配でした。

けど・・・

厳しい立場になったのは・・・マネージャーさんではなく、

オレの方でした・・・(><;)ノ 自業自爆!

ことの起こりは、マネージャーさんが動けなくなったことで、国分さんに負担がかかる・・・

と思い、エールを贈りたくなったことでした。 

(焼き肉券がエールかどうかはともかく(^ ^;お二人の好物ということで・・・私には他に何もできませんし。)

けど、すぐに投函しなかったのは、迷いがあったから・・・。

迷いというのは、「オレが今よりもっとアブナいキショオタだと思われてしまう!(><;)ノ 」という危惧。

ヒートアップし過ぎたファンというのは、芸能人にとって大迷惑ということくらいは自分にも分かるので。

結局、「ここで贈ったら、こりゃ、ブログを閉じることになるかな・・・」 とある程度覚悟しつつ・・・

決行しましたぁ!(`O´)ノ (^ ^;ノ ウザスマソ〜♪

江戸時代の「直訴した者は処刑」じゃないけど、与えられた権限を飛び越えた行為をした者は、

何かしらの罰を受けるのが世の常・・・。

ていうか、やっぱり、国分さんには不評だった模様!(><;)ノ  

調子に乗った自分への戒めとして・・・女優・国分さん応援日記7 はコレにて終わります!(><;)ノ

松野さんが大変な時期に、私のセクハラ・ブログでこれ以上国分さんを憂鬱にさせたくないですし・・・。

m(u_u)m

結局、もったのは1ヶ月足らずだったけど、けっこう長く感じました。(^ ^;

このブログのメインイベントは、やっぱ長野だったかな・・・大袈裟だけど一生の思い出になりました ♪ 

ほんと国分さんのおかげで、楽しい思いをさせてもらっています。(*^-'*)b もう足かけ7年も!

マネージャーさん!お大事に!これからもずっと国分さんをサポートしてあげて下さい!

国分さん!頑張って下さい!\(^○^)/  これからもずっと、応援しています!(^ ^;ノ

読んで下さった方・・・私のキショさに辟易されたと思いますが、有り難うございました。

関係者の方・・・・いつもご心配をおかけし申し訳ありません。m(u_u)m 

女優・国分佐智子さんに、これからも栄光あらんことを!\(^○^)/フレーフレー!佐智子♪

あと・・・最後に、捨て台詞のようで大変恐縮ですが・・・

国分様が婚約会見をするまでは・・・

「女優・国分佐智子さんは、理想の花嫁ナンバー1!」 と、夢見せさせて頂きます!

(夢見るだけですのでご安心を・・・m(u_u)m)

221: 謎のP /XKAQBlo:08/04/11 15:15

(午後2時追加)

今思い出しました。

今日出したファンレターに、此処のアドレスを載せていました。

ファンレターが着いて、載ってるアドレスを開いてみたら・・・「ブログが存在しません」というのでは、

あまりに失礼なので、数日残します。

(私的返信(^ ^;)

>528: 謎のP ◆/XKAQBlo :08/04/11 12:28

>ケータイ日記更新キター━━━━━━(゜∀゜)/━━━━━!!!!
>o(^-^)o付

>さて、YU〜KIの奴、叙々苑のブログ記事削除かな!?o(^-^)o
>(これは面白い・・・。YU〜KIのo(^-^)o基準が正しいか否か、お礼が
>ブログで発表されるか否かで決まるな!)

今回もオレは、やりすぎた。_| ̄|○ 

というか、想像はついてたんだよね。

しつこく贈り物をすりゃ嫌われるって・・・覚悟はしてた。

それも当然の結末だ!オレの自業自得・・・(^ ^;

だから、オレが当面消えるという安心感を国分さんにもってもらうのと、自分への戒めの意味で

ブログを消してきたわけで、今回もその条件にあてはまったに過ぎない。

けど、贈りたくなるんだよなぁ・・・国分さんのことがどうしようもなく好きだから!(><;)ノ

m(u_u)m

>お礼がブログで発表されるか否かで

あのね・・・

この6年間で20回近く贈ってるけどお礼をもらったのは一度きり。(差入れゼリー第2弾)

そもそも、お礼が欲しくて贈ってんじゃない!

ていうか、国分さんほどの大女優は、いちいちお礼をするべきじゃないと思うし。

オレだって、そんなモンを期待してたら、自己嫌悪でファンをやめてらあ!(`O´)ノ

だから、去年、ブログでお礼を書いてもらったときは、嬉しさよりも驚きの方が大きかった。

むしろ不安になったりもした・・・(^ ^;何か裏の意味?とか・・・m(u_u)m

ただ・・・お礼はいらない代わりに、ダメ出しは欲しくないんですけど・・・(^ ^;

ゼリー第3弾以降、毎回、ダメ出しをもらってるような・・・ブログを消したくなるくらいの・・・

・・・オレ、よっぽど嫌われてんだね・・・(><;)ノ  

m(u_u)m 自覚しています・・・。

以上!

2ちゃん2には書きたくないので、謎のPさんのコメントはいらん!(`O´)ノ  アバヨ!

ていうか、国分さんに気に入られてる謎のPなんて大嫌いだ!(`O´)ノ

オレ・・・・・1/15〜20 のお礼確率 (^ ^;

謎のP・・・1/ 1 のお礼確率 (^ ^;

さち子「・・・コダワッテル・・・ーー)ノ・・・ウンザリ・・・」

m(u_u)m 比較だけです・・・。

ほんと、逝ってきます。(><;)ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示