[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

感動系しぃ虐殺ストーリを書くスレ
2/8頁 (78件)
19:雪のしぃずく 03/25 19:01 ID:EA 59-171-190-65.rev.home.ne.jp
季節は冬…

この街は良く雪が降る…

今日もそうだった。空からは銀色の粒がゆらゆらと落ちてくる…

それが月光に照らされ、幻想的な光を放つ…         ギコは待っていた。恋人のしぃを…待ち合わせの時間からだいぶ経つが、まだしぃはこない

しぃとは付き合って3年目になる、周りがうらやむほどギコとしぃの仲は良く、まさに「お似合いのカップル」であった。

空から降る雪は止んだようだ。しかし、むろん外の気温は低い、ギコが息を吐くと、息が真っ白になって見えた。

「遅いなぁ…なにやってんだ…」

ギコは思わずそう呟く、今までしぃがこんなに遅れたことは無かったのだが…

「ギコ君っ♪」

明るい声が聞こえたかと思うと、ギコの頬に何やら熱いものが…

ギコは振り返る、そこには缶コーヒーを二つ持ったしぃがいた。

「ギコ君遅れてごめんね、あったかいコーヒー買ってきたから許して」

そう言うと、しぃは屈託の無い笑顔で笑いながらギコに缶コーヒーを手渡す。

「…サンキュ」

ギコも笑いながら言った。ギコは、いつもしぃの笑顔を見ると、それだけで自分も笑顔になるのだった。          *   *   *ギコとしぃは、夜の公園の小さな橋の上で、光る満月を見ていた。橋の下では、小川が心地よい音色を奏でている

「来年もこうやって…ずっといられるといいね…」

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す