[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

感動系しぃ虐殺ストーリを書くスレ
3/8頁 (78件)
21:雪のしぃずく 03/25 19:03 ID:EA 59-171-190-65.rev.home.ne.jp
(あ……? 私……車に…轢かれた…の?)

しぃはようやく自分が車に轢かれたことが分かった。しぃを轢いた車はすでにどこかへ行ってしまった。

(ギコ…君…)

しぃの目の前にギコが…ギコの幻が見えていた…しぃの目に映るギコの姿は、だんだんと小さくなっていく…

(いや!…待って…いか……ないで…)

しぃの体からはさらに血が流れ出る…しぃの頭の中には……ギコの笑顔が…

「……つっ! かはっ……」

しぃの体はビクリと痙攣した。内臓が破れ、体内に溜まった血がしぃの口からあふれ出す……そしてしぃの目の前が真っ暗になると、しぃの意識は完全に遮断された。しぃは…もう動かなかった…          *   *   *ギコは、いつもの待ち合わせ場所でしぃを待っていた。

「おかしいな…遅れるにしたって遅すぎる…約束の時間から一時間くらい経っちまう…」

ギコはどうも嫌な予感がした。心の奥にある不安感が、心の扉をこじ開けて外に出ようとしていた。背中に嫌な汗が流れる…

(……大丈夫だ…! 何も無い…何も無いぞ…)

ギコはムリにでもそう思い込もうとした。しかし…ピリリリリ……ギコの携帯が鳴った…

「はい…もしもし………えっ…! しぃが事故に遭ったって!!」

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す