[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

感動系しぃ虐殺ストーリを書くスレ
3/8頁 (78件)
29:雪のしぃずく 03/25 19:48 ID:EA 59-171-190-65.rev.home.ne.jp
「そう…火葬場だ……ここでテメェの手足を折って動けなくした後……お前を生きたまま焼いてやる……泣こうが喚こうがもう許さない……お前は怯えながら俺に許しを請うだろう……助けて…助けて…死にたくない……とな…でもぉ…俺は許・さ・な・い……焼く…生きたままな……お前はのたうつだろう……体を黒い灰にして……声にならない叫びを上げ……失禁しながら……異臭を放ち……骨になる……クッ…クククッ…クックックッ……アハ…アハハハハハハハハ…ウアッハハハハハ……」

ギコは笑う…笑う…笑う……もう止まらない…愛する者を失ったギコの…暴走した狂気は……殺意は…止まらない…(ちっ…! こいつ…ブチ切れてやがるニダ!!)

チョンニダがそう思った次の瞬間! ギコの鉄拳はチョン二ダの顔面に深々と食い込んだ。

「ぶぐっ!!」

チョンニダが叫びを上げる間もなく、二発、三発と…ギコは容赦なくチョンニダを殴る

「がッ…!! ゲハッ!!」

チョンニダはその場に倒れた。ギコは倒れたチョンニダに馬乗りになってさらに殴る…ギコは泣いていた…殴りながら泣いていた…

「しぃの味わった痛みをッッ!!! 苦しみを!!! お前に叩きつけてやるッッ!!!!」ボコッ…! ドスッッ!!! グチャッッッ…!!音を立てながらチョン二ダにギコの拳がチョン二ダの顔に…ギコは叫びながらチョン二ダを殴り続けた…その時である…! チョンニダは勢い良く上体を起こし、ギコを跳ね飛ばした。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す