[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

感動系しぃ虐殺ストーリを書くスレ
4/8頁 (78件)
31:雪のしぃずく 03/25 19:53 ID:EA 59-171-190-65.rev.home.ne.jp
そして…二人の間に冷たい風が…肌を切り裂くような一陣の風が吹き抜けた。

「でいやあああああああッッッッッ!!!!!!!」

「うおりゃやややややっややッッッッッッッッッッ!!!!!!!」

二人はその風をゴングにしたかの様に、獣のような叫び声を上げ…同時に跳びかかった!! そして殴り合い…蹴り合う…! その時…

「がっ……!」

ギコが突然倒れた…チョン二ダが…ギコの急所を蹴り上げたのだ…

「……ち…く…しょ……ちょんにだぁぁぁぁ…!!」

ギコは立てない…立つ事が出来ない…ただ…チョン二ダを睨む事しか出来なかった。

「ケケケケケ…! 油断したなギコぉ…! 所詮お前はそんなもんニダ…俺を殺せる訳が無いニダ…大体…俺は前々から…お前の事が気に入らなかったニダッッツ!!!」

そう言うと、チョン二ダはギコの顔面を踏みつけた。

「ぐぁわわわぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ギコはのたうちまわる

「大体テメェは…いつもみんなに人気があって…! 俺が前々からイイ女と思ってたしぃも…お前になびいて……ウリが付き合ってくれと言った時には…あのしぃって言う糞女…!! 間髪入れず断ったクセに……畜生…!! ムカつくんだよぉぉ!!! とにかくテメェは…死ね! 死ね! テメェが一番ムカつくニダァ!!! ギィコォ!!!! しぃねぇッッッ!!!!!!」

チョンニダはギコを蹴った…蹴り続けた……!

「ガッ…畜生……チョ…ン……二……ダ…ぁ」

ギコは蹴られながらそう言った…かすれる声で…ギコの意識はそこで途切れた。 

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す