[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

感動系しぃ虐殺ストーリを書くスレ
4/8頁 (78件)
32:雪のしぃずく 03/25 19:54 ID:EA 59-171-190-65.rev.home.ne.jp
「………はっ…!」

ギコは頬に冷たいものが当たったのを感じて目を覚ました。まだ体がズキズキと痛む

「……負けたのか……?」

そう呟き、ギコは周りを見た。すると…空からはたくさんの雪が降っていた。ギコの顔にも冷たい雪が落ちる……ギコは仰向けの状態から上半身を起こした。

「…俺は…俺は………」

チョンニダの姿はすでに無かった。そして…ギコの体に残る激しい痛みが、ギコの怒りを呼び戻した…

「俺はッッ!!! 負けたのか!!!! あのくそったれ野郎にィッッッ!!!」

ギコは大声でそう叫ぶと、泣きながら拳を地面に叩き付けた。何度も…何度も…血が出ても……骨がズキズキと痛んでも…何度も…何度も…!

「チッックショッ……おおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッッッ…!!!!!!!!!!!!!!」

叫ぶ…!

喚く…!

転げまわるッ…!!

狂ったように…ギコは暴れた…暴れた…暴れたっっ……!!!

悔しさ…痛み…しぃの事…チョン二ダへの恨み…様々な事がギコの脳内をグルグルと駆け巡った…もう…正常な判断が出来る状況にギコは居なかった。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す