[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

アフォしぃなどを小説で虐殺part7(?)
4/17頁 (165件)
35:健 03/29 22:55 ID:KQ ppp12066.hakata01.bbiq.jp
アフォ共:エ?・・・シイイイイイ!キケイガイルヨウ!ギコクン、アボーンシテヨウ!
ギコ:何言ってるんだ?おまえ達の相手はこの子達だぞ?
アフォ共:イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!コンナノマターリジャナイヨウ!
ギコ:それじゃ、交尾を心ゆくまで楽しんでくれ。
ギコはそう言い残すと部屋を出て行った。
アフォ共:イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!??????シイイイ!ヤメテエエエエ!キケイッテイッタノアヤマルカラアアアア!!!!!!!
ベビ達はというと、桃山さんのもとで教育を受けていた。
マターリとは、自分のことだけでなく、みんなのことも考えること、
弱っている生き物を見つけたら優しくしてあげること、
ダッコや交尾はしてもいいが、強制的にはしないことなどなどを教えっていった。
そして時間が過ぎ、夕方・・・
ギコ:はい、みんなお疲れ!みんなが交尾したアフォしぃのベビは、50%がダスキソの雑巾虫、20%がベビフリャー、
20%が桃山さんのもとで教育され、10%が桃山さんのもとで教育されて出産機械となります!
質問はないかな?
ニラ:なぜ、雑巾虫やベビフリャーになるのですか?
ギコ:お金を儲けるために売るんだ。可哀想かもしれないが、アフォしぃは沢山のでぃを殺してきただろう?
その報いさ!他に質問はないかな?
ちび一同:ないデチ!
ギコ:それではお給料を渡します!一人5000円あるからね。それじゃバイバイ!
さようなら!
そういうと、ちび達は駆け足で自分の家へ帰っていった。
しぃ:さあ、私たちはまだ仕事がのこっているわ。・・・でもアフォしぃの世話は?
ギコ:なあに、ちびがやってくれるさ。あいつは人を操るのが上手いからな。
しぃ:それなら心配ないわね。さあ、仕事するわよ。
=第一話・完=
次はちびのアフォしぃの世話編を書きます。
その続きは虐殺編です。
何かご指摘、アドバイス等ございましたら遠慮なく言ってください。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す