所で、淀は選挙権に付いてどう思う?


新生自己紹介板@2ch2掲示板 > 所で、淀は選挙権に付いてどう思う?
全部1- 101- 最新50

所で、淀は選挙権に付いてどう思う?

1: まきひと DiWCcgGk:07/03/29 22:33 ID:DVBNPygY
今現状日本の選挙制度は、
20歳からじゃなきゃ投票は認められていないよね。

僕としては未成年でも投票出来るようにすべきだと思うんだが・・・。

これからの日本を作る若い君達が投票できないと言うのはオカシイ・・・。

何か外国の何処かの小学校では子供達がディベートして、
誰に投票するか決めて、
決まった人に先生(親も)が投票するシステムの所が在るみたいだけど、
そう言うの日本の学校も投入すれば良いと思う、僕。

議論は授業参観的な感じで親も立ち会うみたいだから必然的に家庭での会話も増えるだろうし、
素晴らしいよね。

15: ヘタレ固定、名無し潜伏中:07/07/30 17:37 ID:Xv9L5Srw
オルガニズムで昔読んだ事あるんだけどさ。
女性のオルガニズムは必要ないっていうのね?

うん。本来の生殖行為に於いては男性はまぁ精子の射出の為にも必要なんだが、
女性のソレは快楽を追うものであって本来の意図からは外れると。

なんてこったいだよ。

まぁ女性が快楽を感じる事で性行為の回数は必然的に増えるから本来の目的は
・・・と考えるとじゃいいのかなとか思うけどさ。

じゃシャケは川を上りながら「ぅぉっやりてぇ」ってなったり「シャケ男さん激しいから・・・ウフ」
とかなった方がいいじゃまいか。サーモン!サーモン!

あ、サーモンは挿入しないじゃまいかとかそういう突っ込み無しね。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示