[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

所で、淀は選挙権に付いてどう思う?
7/12頁 (110件)
63: 08/07 23:37 ID:21t3KdM2
60
まるで話がかみ合ってないようですね。
”投票が操作されている”ということに対して反論したわけで、別に与野党の議席数にこだわってないよ。
あなたが政界事情に詳しいことはわかりましたが、”遠まわし遠まわし”に言う必要が何故あるわけ?

具体的に説明したと言っているけど、すこしも具体名がでてないのですが?
「あなたの言っている人は、あの人のことですね」って私が回答しても
本当に私が理解しているか、あなたにはわからないでしょ?
だから具体名を教えて欲しいと言っているのです。
私の無知は認めますが、分かりやすく教えてくれると嬉しいな、と。

”答えを書いて欲しい”とは、別に答えを教えてくれと言っているわけではなく、
疑問形で問題提起するだけでなく、自分の結論も一緒に書いてってこと。
感情的な攻撃の文章をだらだら書かずに手短にね。ぼうしさんって老兵かな・・
他人の矛盾の核心を突くという点では秀でてると思います
画一主義感は否めないけど、それに反論する者が現れない限り自己板では正論になるのでわ?と。
ま、執拗な絡みを避けたいだけかも知れませんが。

なんとかサムライさん知らないな
固定やってた約4ヶ月でだけどトータルで傑出してると思ったのは3人かな
内二人は引退したってのが残念なワケですが><

固定論って分からない
各々が楽しめれば良いんじゃないかな、と。
中には悪質で見るに堪えない人も存在するとは思うけど。
誰もが貴方みたいに良い意味で他人に影響を与えられる人間じゃナイしね
自分なりのエンターテイメントを追究すれば良いんじゃないかな、と。

あぁ、また脱線><

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す