[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

ロックマンエグゼ4改造コード
8/8頁 (72件)
1:グレイザー ◆PZvA51Ig 09/21 20:37
キャノン 9AAC3F89 AB3E3196
ハイキャノン ABAD921E 7A0E98AF 省95
64:名前なし 11/19 20:23
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。
細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!
最初は。。。小6の時
「ありさ。今日一緒に帰る?」
『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』
「うん!うち来て!泊まっていって!」
『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』
2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまね
65: 11/19 20:28
■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板に
66: 07/05 21:24
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
67: 12/17 18:59
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念! 最初は。。。小6の時。 「ありさ。今日一緒に帰る?」 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』 「うん!うち来て!泊まっていって!」 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!! 「ありさ、脱いで」 『えっ!いやん。』 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。 ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。 『んっっ!あっああん』 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。 「上脱いで。」 『いやん。』 拓は無理矢理脱がす。 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。 とたんに拓は下の方に手をのばす。 服の上から、揉みまくる。 『んっあっああんや…だ』 「脱いで」 『拓が脱がせて』 拓は下を脱がす。 クチュクチュ。 あそこを舐める。 指を入れた。 『んっつああ。い…たい…』 「ごめん。勘弁して」 『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。 大きくなったあそこは、入りそうにない。 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。 ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。 股を開かせ、写真を撮りまくる。 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。 ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』 ありさは感じ過ぎて死にそうだった。 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。 第1作目のビデオはいい出来だった。 そのビデオ、見たい人多いでしょ?? これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね

68: 01/03 19:50
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。 細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念! 最初は。。。小6の時。 「ありさ。今日一緒に帰る?」 『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』 「うん!うち来て!泊まっていって!」 『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』 2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。 家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!! 「ありさ、脱いで」 『えっ!いやん。』 拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。 ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。 『んっっ!あっああん』 拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。 「上脱いで。」 『いやん。』 拓は無理矢理脱がす。 大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。 とたんに拓は下の方に手をのばす。 服の上から、揉みまくる。 『んっあっああんや…だ』 「脱いで」 『拓が脱がせて』 拓は下を脱がす。 クチュクチュ。 あそこを舐める。 指を入れた。 『んっつああ。い…たい…』 「ごめん。勘弁して」 『ねぇ、入れて?』 ありさが拓のズボンを脱がした。 大きくなったあそこは、入りそうにない。 気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。 拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。 ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。 拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。 手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。 股を開かせ、写真を撮りまくる。 胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。 ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。 『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』 ありさは感じ過ぎて死にそうだった。 拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。 第1作目のビデオはいい出来だった。 そのビデオ、見たい人多いでしょ?? これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね
69: 01/03 19:54
荒らしはやめろよ
ここはゲームの改造コードを書き込む所だぞ
70: 01/03 19:54
荒らしはやめろよ

71: 01/03 19:54
荒らしはやめろよ

72:あ 05/22 20:34
私の名前はありさ。同じクラスの拓海と付き合ってるの。中Aだよ。細かい話は無しで、実は拓とヤル数が100回記念!最初は。。。小6の時。「ありさ。今日一緒に帰る?」『うん!いいよ!拓のうちよりたい!!親いないでしょ?』「うん!うち来て!泊まっていって!」『わかった!うちも親いないから、自由だよ!!』2人で笑った。考えてる事は同じ。大人のまねだった。家に入って。拓の部屋。拓は漫画とかで勉強したんだって!!「ありさ、脱いで」『えっ!いやん。』拓は無理矢理ベットに押し倒し、キスをした。ありさの拒みは演技だ。ビデオカメラをまわしている。『んっっ!あっああん』拓は胸を触り、揉む。ありさが感じるように。「上脱いで。」『いやん。』拓は無理矢理脱がす。大きな胸が現れた。吸う。舐める。拓は上手すぎて、ありさが感じすぎてしまう。とたんに拓は下の方に手をのばす。服の上から、揉みまくる。『んっあっああんや…だ』「脱いで」『拓が脱がせて』拓は下を脱がす。クチュクチュ。あそこを舐める。指を入れた。『んっつああ。い…たい…』「ごめん。勘弁して」『ねぇ、入れて?』ありさが拓のズボンを脱がした。大きくなったあそこは、入りそうにない。気にせず、ありさのあそこをいじりまくる。拓はSを演じるので、ひもと、ガムテープ、携帯を取り出した。ありさは演技で『やめて!!』と叫んだ。
拓は「うるさい!だまれ!!」とありさの口にハンカチをいれる。手を後ろで縛り、イスに座らせイスに縛りつける。股を開かせ、写真を撮りまくる。
胸の写真…あそこの写真。舐めてるとこ。じゃんじゃん撮りまっくった。ありさは縛りつけられたまま。いろんな事をされた。『あ…ん、あんっ。いや…んっ、んっ、ああん。』ありさは感じ過ぎて死にそうだった。拓はありさをイスに座らせたまま、つっこんだ。第1作目のビデオはいい出来だった。そのビデオ、見たい人多いでしょ??これを1ヶ所にはると、「」にURLが出るから、そのホムペに入ってね。小6だけど、超上手だよ!

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す