あれでおしまい?


樹海 > あれでおしまい?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

あれでおしまい?

1: 名無しさん:05/10/02 21:45
書き込んでるメンバー以外にもいろいろ気にしていた人はいただろうに、あれで終了ですか?

142: 謎の●:05/10/03 18:32
突然の乱入、失礼いたします。
脚本がきらーんさんであるかどうか私には判りません。

が、一連の騒動の中で、きらーんさんも、他人を叩いていた、
その一人であることは間違いありません。

然るに、きらーんさんの文章からは、
ゆうこさん、カオルさんのような真剣な謝罪の気持ちが感じられません。

脚本だ、と言われて腹が立つかもしれませんが、
真剣に謝罪する気持ちがあれば、それに対し、くってかかるのではなく
「そう思わせてしまうところがあったのであれば、すみません」
と言うような言葉になって出てきませんか?

謝罪しているときのゆうこさん、カオルさんの態度は、
それくらい潔いものだったと思いませんか?

悪かった、と思っていないのか、本当に脚本だったのか、
部外者のような気でいるのか、
いずれにせよ、今のところ、あなたも「付いて行ってよい人間」には見えませんね。
今でも言葉つきは「上から見下す」様な感じですし…(癖もあるでしょうが)

でも、きらーんさん、真剣にご自分を振り返り、今回のことを
当事者として反省してみてはいかがですか?
あなた、今回の件では第3者ではあり得ませんよ。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示