杉山まどか

掲示板 > 杉山まどか
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

杉山まどか

1: 奈々氏:07/08/22 00:15 ID:Ii6agEOk
よくある画像以外に、尻とか股間とか見たいです。
お願いします!!

434: 奈々氏:09/07/26 19:18 ID:eM
時々、彼女をかばう発言をする奴がいるけど、そいつは、火消しをしているの?
それとも、挑発しているの?
そもそも、彼女をかばう発言をするのはどんな奴?
本人?知り合い・友達?
本人だったら、せいぜい頑張って一生懸命火消しをしてちょうだい。
いろんな、言い訳をして、誤魔化して下さい。

知り合い・友達だったら、それは、風俗で働いていたことを知っている奴?知らなかった奴?

知っている奴が、かばっているのなら、何で今更?その男(又は女)は、風俗という仕事を応援して

いたの?そうでないなら、彼女が風俗店を転々とし続けている時に何で止められなかったんだ?好

き勝手に稼いだ挙句、あとは知らん顔をして澄ましている彼女を何故かばうの?

知らなかった知り合い・友達なら、彼女に騙され、裏切られていたのに何故彼女をかばうの?
ここは2ちゃんねるだよ。善良な振りをして世間をあざむき、ぬくぬくとしている奴も、真の姿を

暴かれる場所だよ。ここには内部告発を始め、色々なコネから、色々な情報が入る。嘘や冷やかし

も多いし、2ちゃんねる特有のキツイ言い方をされる事もあるが、ここには何のしがらみもない分

、他では語られない真実の情報もたくさん流入している。それらの真偽は、彼女を知る者が、自分

の知っている彼女と照らし合わせて判断すればいい事。

もちろん人には知られたくないプライベートな過去や秘密は誰にだってある。だけどモデルやRQを

しながら風俗嬢だった事は、隠されていい事?遊ぶ金、贅沢をする為のお金ほしさに、応援してく

れる人やスポンサーまでを裏切り続けていた事は、隠し続けるべきプライベートな情報?まずは隠

された部分の情報を知ることだよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示