杉山まどか

掲示板 > 杉山まどか
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

杉山まどか

1: 奈々氏:07/08/22 00:15 ID:Ii6agEOk
よくある画像以外に、尻とか股間とか見たいです。
お願いします!!

465: Madokaは、いい子だったよ。:09/07/31 22:28 ID:Rg
俺は、お店でのおしゃべりにも、サービスにも大満足だったよ。
みんな、風俗での彼女の事ばかり言っているけど、そもそも彼女が
風俗業に入っていった要因とかを考えてあげるべきじゃないか。

彼女は14歳(一部には16歳と書いてある)からモデルを始め、大人の男たちと
接するようになっていった。
もう、その頃から周りの大人の男から口説かれ、誘われていたと言っていた。
中学生の頃から周りの大人の男達に、よこしまな目で見られていた彼女は、
男そのものを軽蔑していた。

その後、女子高に進み、ちゃんとした男に免疫のないまま過ごして行った。
付き合った男はいたが、初体験は19歳の時だから、高校生の時は、まだ処女だ。
大学に入り、本格的にモデル活動を始めてからは、女子大生と言う事で、
誘ってくる男達も急増。
仕事と言いながら、口説いてくる男ばかりだったと言っている。
他にも、仕事とは、明らかに関係のなさそうな酒の席に同伴させられたり
の様な事が繰り返されたそうだ。
そうしていく内に、彼女は、『モデルなんて(女という)物扱い。
軽く見られ、人間扱いをしてもらえない』『モデルと言う仕事は、
いろいろあるし、怖い世界だよ』と漏らすようになっていった。

彼女は『怖い世界』で、何かを体験し、彼女の何かが狂わされたのは
確かだと思う。ストーキングされていたという話も聞いた事がある。
だから、群がる男達から自分の身を守るために、多少は、嘘も付くし、
保身のために愛想も振りまくよ。女性の保身術の一つだよ。

男達にひどい目に遭っているのに、なんで男達を相手にする風俗を選ぶのかは、
レイプ経験のあるAV女優が多いのと同じ事だと思う。
復讐や仕返しの気持ちもあるが、自分の持っている武器が女であり、
男相手の仕事しか出来ないし、それしか、したことがないという現実も
あると思う。ましてや彼女は、団体行動やサラリーマンのような仕事は、
出来ない性格。

モデルの仕事の周辺には、お金持ちも多いし、華やかだし、モデル同士の
見栄の張り方も尋常じゃない。ピカピカのカッコいいスポーツカーに
乗ってみたいという憧れを抱いても当たり前という状態だったと思うよ。

指摘の通り、ファンやスポンサーへの裏切りは否めない。
だが、彼女は裏切ったという気持ちよりも、
先に男達の方から裏切り続けられて来たという被害者意識のほうが強いと思う。
それ程の経験をしてきているんだよ。

Tのお店のアンケートで『風俗川柳をお願いします』の回答に、
『風俗とはHを通しての人間形成の場!』と言い切っている。
彼女にとって、下心から始まる風俗で過ごす一時は、特別の物であったのだろう。
批判されるようにサービスの時間を削っているのではなく、エッチな話も
堂々と出来るし、浮気や変な性癖の話までもが本音で堂々と語られる風俗で
過ごすおしゃべりの時間が、居心地のいい物であったことは間違いない。

彼女は、本当に純粋でいい子だよ。ちょっと方法を間違えただけ。
モデルやRQを続けながら風俗をするのではなく、もし、きちんとケジメを
つけてから風俗に転職であれば、こんなに批判される事はなかっただろう。
一人の女の子としての、生き方の一つだったんだろう。
これを読んでいる男たちの中には、風俗を利用した事がある奴もいるんだろ?
だったら、分かるだろ?彼女に楽しい安らぎをもらっただろ?
彼女をそっとしておいてやれよ!!
そんな思いやりがあってもいいだろ!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示